こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 

PR 

 

ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション(本品+リフィル)&ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢをご提供頂きました。

 

こちら↓の商品です。
300円OFFになるクーポンはこちら↓
イベントバナー

 

 

 

こちらの商品、大人気ODELIAルミナスフィットクッションファンデーションと、ルーセントパウダーがセットになった楽天限定のお得なセットとなっております。(クッションファンデの「初回限定」を購入したことがある方も購入可能!)

 
ケースにセットしてみました。
 
色と光が織りなす力で自然に美しくカバーし、美膜処方でピタッと密着するクッションファンデーションなんです。
 
手の甲に塗ってみました。
 
カバー力がしっかりとあって、大人のセミマットな仕上がりになります。
 
ルーセントパウダーは5色の魔法パウダーでUVケア+陶器肌に仕上がります。透明感やツヤ感を残し、くすみが飛んでぱっと明るい肌に。
肌の凹凸にフィットしてベースメイクの密着力がアップしますよニコニコ
 
楽天限定のお得なセット、この機会にいかがですか?キラキラ

イベントバナー

 

 
イベントバナー


 
インスタはこちら↓
 

楽天ルームはこちら↓