こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
  

PR 

 

自宅で贅沢なお風呂時間を味わえるファインソルトをご提供頂きました。


 
こちら↓の商品です。

 

自宅でお手軽に贅沢なお風呂時間を楽しむことができるんですって爆笑地下数百メートルの岩塩層のため汚染されていない天然ヒマラヤ岩塩を使用しているからだそう。

着色料、香料など人工物が一切入っておらず、岩塩のみのバスソルトのため、お肌が弱い人や赤ちゃんにも使いやすく、幅広くご利用いただけるんだそうですキラキラ

我が家も2歳の娘と一緒に入ってますニコニコ


お風呂に付属のスプーンで2杯入れました。

ほんのり色がついてます。

硫黄の香りがして本物の温泉に入っているみたいでした温泉


今なら、通常1,250円をクーポン利用で1,000円ポッキリでお試しいただけます指差し
イベントバナー


この機会にぜひウインク

 

イベントバナー




インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームも始めました!