こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
 

 皆様、いつも私のブログをお読みいただきまして、ありがとうございますニコニコ

 

我が家は2023年6月に完成しまして、今月で9ヶ月になります。もう「マイホーム計画中」でもないですし、家のことを書く頻度もかなり減りました。アメトピにもめっきり選ばれなくなりました…泣き笑い半年点検も無事終わったことですし、ジャンルを変更致します!今は、外構のDIYに力を入れていますので、「DIY」のジャンルに移動します。同時にブログタイトルも変更致します。「ガーデニング」ジャンルとも迷ったのですが、まだ全然だし、ガーデニングジャンルの皆さん凄いので、気が引けてしまいましたアセアセ

 

ブログタイトルは次の更新のときにウインク

 

「マイホーム計画中」ジャンルはほのぼのしてて、皆さん良い方ばかりで大好きでした。この記事がマイホーム計画中ジャンルでの最後の更新になります。

 

お世話になりましたバイバイおねがい

 

インスタはこちら↓

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

 

イベントバナー

 

おすすめ商品ニコニコ

 

 

 

 

 

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット