こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

   
レンガのサークル計画の続きです。
 
前回のお話はこちら↓


 
前回はバサモルでレンガのサークルを固めたら、砂が浮いてきてしまって、上の方が固まらなかったと記事にしました。
 
なので、最初から砂とセメントが混ぜられているものだったら、砂が浮いてくることがなく上手くいくと思ったんです。

 
結果から言うと、大大大失敗でしたえーん
本当にやらなきゃよかった!!!!!
 
インスタントセメントを間に入れて、ほうきで履いていきました。
 
全体的にグレーになりました。この時点で嫌な予感が…。
 
水をかけて、流していきます。
 

しばらく立ったところです。

 

なんかすんごい汚くなってますよね?水で流しても落ちないんですよえーん

しかも全然固まってなくて、砂が浮いてました無気力
 
こんなことならやらなきゃよかったーー笑い泣き
ただ汚くなっただけなんですがガーンガーンガーン

 

これは、本当に大後悔です…。どうしよう…。

 

早速これ↓をポチりました赤ちゃんぴえん

 

少しでも綺麗になってくれるといいな悲しい

 

最後までお読みいただきありがとうございますネガティブ

 

続きはこちら↓



イベントバナー


Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



 

 

PR 

 

夜寄るブラと天使のハグショーツをご提供頂きました。

 

ブラはこちら↓の商品です。

 

メジャーが同封されていましたびっくり
フィッティングサービス対象とのことで、返品交換0円と言う所が安心ですね。
 
正しい着け方の紙が入ってました。親切ですねニコニコ

 

ノンワイヤー、ノンパッド、ノンホックなので、楽ちんです。

ストレスフリーで睡眠を妨げません。それでいて、しっかりバストキープしてくれます。

 

サイズ展開も豊富なんです。16サイズ展開で小胸さんもグラマーさんにもぴったりなサイズが見つかるでしょうキラキラ

 

20%OFFになるクーポンが出てますニコニコ

イベントバナー

 

 

ショーツはこちら↓の商品です。5枚1セット全2種類です。

ブラック5枚セット又はカラー5枚セットです。

 

カラー5枚セットピンク・ブルー・ライトベージュ・モカグレージュ・ダークグリーンの5色です。

 
ハイウエストショーツなのでお腹をすっぽり覆い、冷えを防止してくれます。
お腹もおしりもすっぽり、ハグされているような安心感があります。伸縮性のある素材で体のラインにぴったりフィットしますよ。

 

履き心地も抜群で、やわらかくて肌にとても優しいです。

 

こちらはなんと50%OFFクーポンが出てますニコニコ

イベントバナー

 

この機会をお見逃しなくウインク