こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

   

お庭改造計画の続きです。

 

前回のお話はこちら↓

 

前回平板の下に砂を入れてガタつきをなくしたのですが、全く水平を見ていませんでしたアセアセ

 

平板の上を歩いてみると、なんか違和感があるんですよ。きっと斜めになっているんでしょうねタラー

 

失敗しました。ちゃんと水平器で水平を見るべきでした。試しに水平器を置いてみたら、全然ダメでしたガーン

 

なので、やり直しました。

 

今回はモルタルを作って平板の下に敷くことにしました。

 

私一人でやってみました。一人なので、少量にしました。

 
ちゃんと水平を見ながら進めていきました。
 

モルタルを置いて、水平を見て、平板設置して。一人でやったんですが、大変ですね〜笑い泣き

 

すべて終わりました。

 

めちゃくちゃ疲れた~。

 

レンガのところもやりました。

 

ここのホースリールの下もガタガタしているのですが、疲れたのでまた今度にします。

 
 このホースリールを買ったら、土台いらなくなるかなキョロキョロ

 今使ってるのまだ使えるけど、これ欲しい〜。一番欲しがってるのは夫なんですけどねチュー

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

楽天スーパーセール開催中ニコニコ

イベントバナー

 

今日は5の付く日。エントリーお忘れなくウインク

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

PR 

 

ある日の夕飯です。

・ポテトグラタン

・カンパーニュ

・わかめとトマトのナムル

・ブロッコリーとゆで卵のタルタルサラダ

 

カンパーニュはこちら↓の商品です。
ご提供頂きました。

 

このように冷凍で届きましたキラキラ

 
早速食べてみましたニコニコ
1分20〜30秒レンジで温めると、焼き立てのような食感になります。
 
 カットしてみると、中がずっしり詰まっていました。
 
外はカリッと、中はふわふわもっちりしていて凄く美味しかったです。ほんのり甘みも感じられました。
 
娘も夫も「パン美味しいよだれ」と言って、喜んで食べていました。
 

香ばしく栄養価の高い玄米を使用していながら、食感はもっちもちしているんです。

白米よりGI値が遥かに低く健康的なのもいいですねキラキラ

 

 

15%OFFクーポンが出てますよニコニコ

クーポンはこちら↓をクリック!

イベントバナー

 

 

わかめはこちら↓の商品です。

 

30秒に1件売れている無添加・無着色の新鮮な九州唐津産の乾燥カットわかめをご提供頂きました。

 

わかめの風味がとても良く、シャキシャキとした食感が凄く美味しかったですラブ普段食べているわかめと全然違くて歯ごたえがしっかりありました笑い

 

 

今なら大容量60gを半額で購入できます!

クーポンはこちら↓をクリック!

イベントバナー

 

お味噌汁・お吸物・炊き込みご飯等幅広く使用出来るので便利ですよチュー

 

この機会をお見逃しなくウインク