こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
 

  

値引きされていたオレガノ・マルゲリータとエネモフィラ・ニベアを植えました。

 

こちらがオレガノ・マルゲリータです。110円でした。

 

こちらがエレモフィラ・ニベアです。

買ったときは気付かなかったのですが、下の方が茶色になってましたアセアセこれは無理かもしれませんねタラー

 

値下げされていて、200円でした。

 

それと、また芽が出てました。

 

これはなんだろう?

 

ムスカリとは違うように見えます。

 

このとき植えたチオノドグサかな?

 

どちらにしても成長が楽しみですニコニコ


ちなみに折れた枝を挿し木したシルバープリペットは枯れました…。

簡単にはいきませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ