こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

   

みなさん、きのこの山とたけのこ里どちらが好きですか?

私はたけのこの里派ですニコニコ

 

たけのこの里派の私ですが、今日はきのこの山を作ってみようと思います。

 

と言っても、すべてセットになっているものです。

 

中身です。

 
50℃くらいのお湯を器に入れます。
 
チョコレートを入れて溶かします。
 
パッケージを参考にしながら作っていったのですが、むずーー魂
 
娘にクラッカーを刺してもらいました。
 
いや、ぐちゃぐちゃなんですが泣き笑い
 
きったなー笑い泣き
 
クラッカーがたくさん余りましたよ。
 
余ったクラッカーは娘がむしゃむしゃ食べてましたタラー
 
チョコレートもチューチュー吸ってましたタラー
 
冷蔵庫で固めて、出来上がり!
 

見た目は悪いですが、娘が喜んでいたので、良かったですニコニコ


この踏み台に乗ってお手伝いしてくれました看板持ち

 

PR 

 

大好きなリンツのチョコレートを購入しました〜爆笑
手作りも楽しいですが、やはり市販品は美味しくて綺麗ですからねキラキラ
 
こちら↓の商品です。
 
 
 
シークレットクーポンホワイトデーに♪300円OFFクーポン    

ホワイトデーに♪300円OFFクーポン出てますニコニコ
クーポンはこちら↓をクリック!


購入したのは15種18個入りです。
ショッピングバッグも付いているので、プレゼントにも最適です気づき
 
私、チョコレートってそんなに好きではないのですが、リンツのチョコレートは別で大好きなんです目がハートでもで私から
でも私からすると少しお高いので、しょっちゅうは買えませんショボーン
 
 
 
 
 
 
色とりどりで綺麗〜爆笑
 

 

自分へのご褒美として一つずつ食べようと思います。何のご褒美?

 
 
滑らかでとっても美味しかったですよだれ

 

ホワイトデーのお返しにもいいですよニコニコ

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

他にも色々種類がありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

イベントバナー