こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

  

前回レンガタガネで自分でレンガをカットしてみたら、大失敗してしまいました。

 

レンガのサークルを作りたい部分は土のすき取りは完了しています。

 

 

先日友人が来てくれた時に、グラインダーを持ってきてくれて、レンガのカットをしてくれました。

 
グラインダーでやるとあっという間ですね爆笑

 
綺麗にカットしてもらいました。
ありがたいおねがい
 
レンガのサークルはこの様に中の方を四角のレンガで作って、外側は長方形のレンガで作ろうと思ってます。
※画像お借りしました。
 
上手く出来るかわからないけど、頑張って作りたいと思いますニコニコ
 
早くやらないと、こんな風に草ボーボーに戻ってしまいますからね。
それは困りますガーン
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ
  
続きはこちら↓

Oisix今なら62%OFFの1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

今だけいちご入り!

 

イベントバナー