こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 
 

ずいぶん前に買ったオリーブですが、地植えしようと思い立ちました。

買ってからだいぶ経ちますが、今のところ元気です。


去年の5月に買ってるんですね。早まり過ぎですよね…。


本当はもう少し暖かくなってから植えたほうが良いような気がしたのですか、やってしまいました。


穴を掘って、オルトランと油かすを入れてみました。


オリーブをポットから抜いたら、根っこがびっしりでした。


 植え終わりました。

写真は朝撮ったので、霜が凄いです驚き


今後元気にすくすく育ってくれるといいなおねがい


最後までお読みいただきありがとうございました。


 害虫予防に。


シンボルツリーにとうですか?おねがい