こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 
 

昨日、スーパーの園芸コーナーを見てみたら、見切り品コーナーがあったので覗いてみたら、なんと全品11円となっていたんですびっくり


良く見ているカーメン君チャンネルではあまりに安いものは気をつけたほうがいいと言っていました。初心者はあまり買わないほうがいいみたいなんです。


でも、11円。ダメ元で買って、枯れても惜しくありません。

花が咲いたら、ラッキーという気持ちで購入してしまいましたチュー
本当に11円です。

こちらです。

「ロベリア ホワイトエール」と書いてあります。

小さな白いお花が咲くみたいです。

上から見たところ。

ところどころ茶色くなってますねタラー

早速門柱の下に植えてみました。

植え替えの時期ではないのはわかってますが、ポットのまま置いておくよりは良いかと思って植えてみました。

我が家の土を全く入れていなくて、一番土の状態が良いところです。

果たして苗は復活するのでしょうか!

今後の成長をご期待くださいウインク

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

お買い物マラソン開催中!

イベントバナー


今日は5のつく日。エントリーお忘れなくウインク

イベントバナー







白いお花可愛いおねがい