こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

 

 

レンガを施工した部分の端がコーナー用のレンガを使っていなくて、以前から気になっていたと記事にしました。

 

 

 

新しい業者さんはコーナーにコーナー用を使うのは当たり前だと言って、コーナー用のレンガを発注してくれて、物が届き次第やり直しに来てくれると言ってくれました。

 

そして、昨日来てくれました〜飛び出すハート

思ったより早く来てくれて、ありがたいですチュー

 

前の業者と違ってサクサク進めてくれてます。前の業者は2週間来ないとかザラでしたからねアセアセ

 

【before】

 

 

【after】

 

【before】

 

 

【after】

 
その他コーナーの部分はすべて交換してくれました笑い
 

前の業者がきちんと養生してなくて、コンクリートが跳ねて汚くなっていたレンガの壁も綺麗にしてくれました。

 

【before】

 

 

【after】

※少し雨が降ったので、濡れています。
 

これで見た目がだいぶ良くなりましたキラキラ

 

本当に新しい業者さんが来てくれて良かったですニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー