こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

 

 

那須旅行に行ったお話の続きです。

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

 コピスガーデンの次はGOOD NEWSというところに行ってきました。

 

 「バターのいとこ」というスイーツやカレーパンが売っていました。雑貨屋さんとかもっと色んなお店が入ってると思っていたのですが、あんまり見るところはありませんでした。

 

ランチは「かねやま」というお魚料理メインの食事処に行きました。

 

私はまぐろかま塩焼き。

 
夫は上刺身定食。

 

海なし県の栃木県ですが、お魚凄く美味しかったです照れ

娘のためにご飯やお味噌汁のサービスもしてくれました。娘はお魚が大好きなのですが、まぐろかま塩焼きを喜んでパクパク食べてましたよだれ

 

ランチ後はWhat?と言う雑貨屋さんへ行きました。

 

 

このめちゃくちゃな配線を隠す為、ガーデン雑貨を探そうと思ってたんです。

 

詳しくはこちら↓

 

 

このころはまだこんなものなのかと思って隠すつもりでいました…。皆さんにコメントいただけなかったら、やり直してもらわなかったかもしれないと思うと恐ろしいですねアセアセ

 

この柵で隠そうと思っていたら。

 
よく見ると、非売品となってました…。
 
色々売っていたけれど、ピンとくるものはありませんでした。
 
 
 

 

 

 

What?の次はキャンドルハウスシュシュへ。
 
店内はクリスマス一色でした〜爆笑
 
このパラシュートサンタが可愛くてニコニコ
 
買ってしまいました。
 
そろそろ家の中もクリスマスムードにしたいな〜。
まだツリー買ってないんですけどね驚き

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり

 

 

 

ブラックフライデー始まりますニコニコ

イベントバナー

 

 

憧れのアルザスツリークリスマスツリー

 

 

 

可愛い雑貨がたくさんラブラブ