こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

 

 

先日コピスガーデンとホームセンターで買ってきた植物を地植えしました。

 

コピスガーデンへ行った記事はこちら↓

 

 

土作りをした記事はこちら↓

 

 はい、植え終わりました。

 左上からビバーナム、シルバープリペット、ビオラ・ラブラドリカ、ホスタです。

 左からビバーナム、プリペットシルバーです。

スッカスカで寂しい〜泣き笑い
元気に育っておくれ〜看板持ち
 

枯れてるかどうかわからないビバーナムも植えました。ビバーナム復活するといいなぁ。

 

まだまだ土作りの最中ですが、これからどんどん植物を増やしていきたいです。

 

サルビアもいいなぁ。

 




 カラミンサも可愛いおねがい

 

アジュガも植えたい爆笑

 

植物の名前全然わからないのですが、これから色々勉強していこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー