こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

 

 

前回の比較記事を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

 

 

第9回目の比較は寝室です。

マイホームデザイナーとの比較は今回が最終回です。

 

では早速見ていきます。

 

  マイホームデザイナー

 

 

  実物

 

 

このドアは寝室のドアで、左側の空いた部分は吹き抜けに面していてリビングが覗けるようになっています。

 

続いて寝室。

 

  マイホームデザイナー

 

  実物

 

オーデリックの照明は同じです。

 

 こちらの商品です。

 

クロスもメーカーのホームページから同じものを持ってきたので、かなり近い感じになったのではないでしょうか。

 

こちらは反対側から見たところです。

 

  マイホームデザイナー

 

 

  実物

 

 

 勾配している部分は再現していませんが、再現率はまぁまぁではないでしょうか。

 

 

 

 ベッドはサータニコニコ寝心地最高です。

 

 

 

 

全9回に渡ってお送りしたマイホームデザイナーは今回で終わりです。最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたニコニコ

 

 

 おしゃれなカバーが欲しいんです。