こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

 

 

 先日念願の物置が完成しましたにっこり

 

 

 我が家の物置はエルモコンビニコニコ

 

何となくそのまま土足で上がるのは抵抗があるし、物置の傷防止の為、何か敷こうと考えました。

 

調べたら、コンパネやクッションフロアがいいみたいですね。

 

 

 

早速ホームセンターに行ってクッションフロアを買ってきました!

186✕200cmで4,000円くらいでした。

 

 

10cm単位だったので、物置に合わせてカットしました。

 

 

 before

 
 
after
 
ぴったりです爆笑
ぴったりになるようにカットしたんですが。

 

何か部屋っぽくなりましたね。

かえって土足で上がりにくくなってしまいました〜笑い泣き

 

これでようやくシューズクロークが片付けられます。

 

物置にタイヤを置こうと思うんですが、こういうの欲しいな。

 

 これ、良さそうおねがい

 

こういうスチールラックもそのうち買いたいな。

 

 

 

まだ物置の中はスカスカなんですけどねほっこり

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 お得なクーポン出てますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー