こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→   

この記事で外構屋さんが来てくれなくて、がっがりしたと書いていたのですが、昨日一昨日と来てくれました〜爆笑

 

 

そして、順調に作業が進んで物置が完成しました笑い

 

完成した物置がこちらです↓

 

ヨド物置のエルモコンビです。

 

サイクルポートの中に置いてあるのは立水栓だそうです。立水栓はまた別の業者が設置するみたいです。

 

こちらの立水栓です↓

 

 

物置の中はこうなってます。

意外と広いと感じました。
棚の位置は奥側にも出来るみたいです。
 
床に何か敷いたほうがいいのかな?
 
門柱はこちらです↓

 

表札の名前はシールみたいなんですが、また別の業者が付けるのかな?
 
外構あと少しで終わりそうです。
長かった〜笑い泣き
 

最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり

 

 

 

お得なクーポン出てますよチュー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー