こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

前回の内覧会を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

  


第11回目の入居後内覧会は寝室&WICです。

 

入居前の内覧会はこちら↓

 

では、どうぞ笑い

なんか生活感出ちゃってますねアセアセ布団カバーは旧居で使っていたものです。寝室はプライベートな空間なので、あまりコーディネート気にしてませんでしたタラー


おしゃれなの欲しいな。





ベッドはセミダブルベッドを2台並べて子供と3人で寝ています。

 

サータのベッド寝心地最高です照れ

 

ベッドの間には子供が落ちないように隙間パッドを使ってます。

 

 

寝室の奥にウォークインクローゼットがあります。

手前に窓があるので、明るいです。

この場所には旧居で使っていた掃除機を置いています。

 

コードレス掃除機が便利すぎて、壊れたら買い変えたいです。

将来コードレス掃除機にしてもいいようにこの場所にコンセントを付けてもらいました。


思ってた場所と違っていたので、やり直ししてもらいましたが。


WICの正面には稼働棚を付けてもらったので、バッグやゴルフ用品、昔のアルバムなどを置いています。

 

左側には夫の服。

 

右側には私の服と丈の長い夫の服を掛けてます。

 

収納ボックスはアイリスオーヤマのこちらのものです。

値段が安い割に、木目調で安っぽく見えなので、気に入ってます。

 

旧居で断捨離してきたので、収納は今のところ足りてます。

あまり物を増やさないように心がけています。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり