久しぶりに現場に行ってきました。

 

前回行った記事はこちら↓ 

 

 

スイッチや照明の位置の間違いが発覚したので、営業の北村さんと一緒に図面を見ながら、一つずつ確認していきました。
 
間違いが発覚した記事はこちら↓

 

 

階段も付いていたし、フローリングも貼られていて、だいぶ工事が進んでいました。

 

吹き抜けの勾配天井にサーモウッドも貼られていました。

※サーモウッドとは高温処理を施した環境にやさしい高耐久木材のことです。

 

コンセントの位置ですが、一つ気になったのがここ。

写真がボケててすみませんアセアセ
 
ちょっと端すぎません!?
窓枠にかかるくらい端っこなんですがガーン
これじゃあ、使いにくいので、丸を付けた部分あたりに移動してもらおうと思います。
 
子供部屋のクローゼットも付いてました。
 
帰り際、北村さんがもじもじしながら話しかけてきました。
 

北村さん「あの〜、ちょっとご相談が…」

 

私「なんですか?」

 

北村さん「工事がかなり順番に進んでいて、進みがかなり早いんです。」

 

私「いいことですね。」

 

北村さん「引き渡し、1ヶ月位早まっても大丈夫ですか?」

 

私「え、全然いいんですけど!そんなに順調なんですかびっくり

 

北村さん「はい、かなり順調なんです…」

 

工期が伸びるという話はよく聞きますが、早まるなんてことあるんですね。びっくり。私たちは早まってくれたほうが大歓迎なんですけど。余計な家賃払わなくて済むしおねがい

 

早く新居に引っ越したいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション