5月の初めの深呼吸 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



外の風に触れられず。

ほんの僅かで貴重な
心地よい初秋の風。

ふぅとひと息をつける大切な時。


そんな爽やかな初秋だけれど。



5月の初めの
爽やかな深呼吸。
 

YouTubeさんより。

何かあると聴く曲。古い古い曲で。

繰り返し繰り返し
何度もアップしていて恐縮ですが。



怖かったこと、恐ろしかったことを
思い出し過ぎて。

余計パニックになって。

何も解らなくなって。



でもまた

始まりはいつも新鮮な深呼吸。


緑ふくよかな若葉の頃や。


ミントハート花リーフ
First Of May by Olivia Ong




度々記事にしては
また新鮮な気持ちを思い出して。

爽やかな深呼吸と。

ハート花四つ葉







9月ですが。



これだけに
一日かかりました。



今日もラストまで
優しい笑顔の素敵な一日を。



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好
とてもしんどいです。
全てが未経験の言うに言われぬ…。




ハート花お気に入りも。