また幸せまで | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


画像2014


また何も考えずに
何の屈託もなく
悩みもなく
未来しかなくて

夢しかなくて

猫たちがいて
ただ穏やかで
優しくて
可愛くて

そんな小さなことが
幸せで


小さな花々が咲いて

クスッと笑って

空を見上げて


そんな毎日を過ごしたい。













考えれば
今回身に起こり
自分で選んだ
この全てに於いて
今は辛いしかない。

ひとつひとつまた
それらを消していきたい。

私という個人として
猫たちと
そして全てと自立したい。



今は何もかもが
思ったよりもしんどくて
口で言うほど楽じゃなくて


HAPPYとは

とても私自身には言えないけれど


誰かが優しい笑顔の
HAPPYな一日でありますようにハート

可愛い猫ちゃんたちと
沢山幸せでありますようにハート



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

先生には今朝、今回の治療、合格を頂いたんだ。自分では何も合格には思えないくらいでも。少しづつなんだろうな。