どきどき♡ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




文字も打てない。


なんやかやアップできる! 

と思ったけれど

何もできないや。

頭まるっきり働かないから。

感覚や感情もまだ不安定。

何か思い出そうとすると
心がへしゃげて

子供のように嗚咽する。


今日から始まる抗癌剤治療。

検査やチェックなど。

身長体重や。

身長は減りました。2㌢くらい。




優しい一日をね♡



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好


花ハート花ハートハート
自分への応援と支えですマリオ

そう!地元歯医者さんも連携されたんですよ!凄い!そう!関西弁イケメン歯科医のコンカンキン!連携というか治療が引き継がれたんですが。


個人以外の病院内部は撮🈲です。

ハート花ハートマイハート好(*'∀`*)vはてな5!リラックマ



体重は現平均値への激しい超越と破壊を示した。


ソノママデヨシ!
ペケッたましい︵︵︵︵︵まりおたんハート*花*ハート花ハートマイハート
よっ



ハート花ハート
第1回目抗癌剤治療スケジュール
無事に終了致しました。

大変ありがとうございました。





花画像一覧は障害中につきこちらへ。