First of May | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



昨年の初夏。

丁度5月1日に。

まだ少し早いですが。

1705010708

1705011708


1705011709




1705011709


これはGoogleさんのアシスタントで
加工して下さったもの。
味わい深い。

記事は同じ日付にあります。


ビージーズの曲で大好きな
First of Mayと同じ日だったので。

私の誕生月。

爽やかな風の吹く
初秋の次に大好きな季節です。


10:28
続く。



12:10
       
                 ピンク薔薇  

お疲れさまです。

やはり
閉鎖神経痛の痛みがぶり返し
腿の付け根から右脚全体
痛くて痛くて
でも休めなくて。

ふぅふぅ。

痛みの恐怖があるから
余計に痛く感じるのか
そんな時には精神的にも絶不調。

でも治まってしまえば
嘘のように引くのが解っているので
つい我慢をしてしまいます。

ゆっくりと治癒力と
回復を待つしかありません。


心ある皆さまへは
どうぞ素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

今朝の桜。先日の蕾の木です。




沢山咲きました。八分くらいかな。
一日お休みだった間にあっという間。