一等地 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



いい所で寝ています。
私はこのミアさんの
腕の辺りに寝ていました。

真ん中より私寄り。
反対は沢山空けて。

最高の一等地です。



寝ながらペロペロしているんです。



あ、
お起きになられました。
シンクロにゃんずどキョロリング。。


いきなりのことで
上手く撮れませんでした。

いきなりでなくても
最近は
なかなか上手く撮れません。

最近はというか。



画像一覧は障害中につきこちらへ。




     バラ

おはようございます。

今日は休日です。

少しずつ和らいできた
体調ですが、

無理はせずに安静休養日。

のんびりゆっくり
楽しみます。

花曇り。
少し肌寒い気もしますが、

どうぞ季節の変わり目
風邪などひかれませんよう
ご自愛下さいませ。

体調一番。

愛一番。

お仕事一番。

お金はそれについてきます。

多分汗

どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。


チューリップよりずっと前に咲き
チューリップがほとんど散ってしまっても
まだ一生懸命咲いてる。

昔Twitterにアップした時にも
描きましたが。どう観ても
これは困ったおじさん顔に観えるタイプ。


可愛い子を写した日の。





HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

また詩の構想を。
これやっている時がまた楽しい。
寝ながら(笑)

気持ちが落ち着いる時でないと
なかなかできないから。


「シンクロニシティ」旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」2011/7

シンクロニシティ
以下20記事。旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」多数、Twitter多数。

シンクロ
以下23記事。旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より多数、Twitter多数。





花
いきなり予告なしに記事一覧にまるで記事のように大量の広告乱入もそうですが、
画像一覧のこんな酷い障害について誰もヘルプへ言わない様子が不思議でなりません。携帯の関係かなと思ったり。でもいきなりだから。
私みたいに画像一覧を大切に眺める人だって何十万の人々の中には必ずおられると思う。
私は目立ちたくないから言えないけれど。
また削除被害の罠に引っかかりたくないから。
前回それもメールで話して。
誰かが通報でもしたんですか?と。
いえ、こちらで見付けましたと。
こんな何十万順位の目立たないブログを
わざわざ探して見付けたんですか?と。

(笑)

削除の対象となる部分も教えられませんとか。
それで大切に積み重ねた記事まで全削除とか。
全てみんなコピーされて片っ端大量侵害大損害受けましたから。しかも後にキャッシュから復旧している最中に復旧していく先々の記事を、癌ブログと癌ブログ姉から脅●を受けています(キャッシュ画像にて照らし合わせ証明済み)。片っ端侵害の被害も事前に伝えてあり、そういう被害を受けていて、削除されたら全てコピーされて全て侵害されますと。削除対象記事の中身を読めば判る筈と。書きたくもない保全。一切やめて下さいと毎日書き、やめないから保全していることも書いてる。保全されたくなければやめて下さいと。全て認めているのだから、こちらへの名誉毀損はその権利を失効していますと。被害をみんな提出して下さいと言われたので、全ての保全ですと伝えたら、ひとつひとつみんな個別にとか。ならば削除対象記事をひとつひとつ教えて下さいと伝えたら、教えられませんとか(笑)。

●●幇助。

次やったら明らかに組織的で共●●含めて●●幇助●に該当しますから。

事実上の大損害と。
現在も最高に●質な●●者をトップブロガーとして推奨している訳ですから。

ブログサイト終了の際には、auの時のように予め移行先設定をお願い致します。

プロフィール統合メンテナンスって何でしょうか?プロフィール画像がいきなり変わりマーガレットが消えて、プロフィール保存画像からも消えた。再度マーガレットを入れようとしても入らない。仕方ないのでTwitterから画像をダウンロードして入れたらようやく入った。

今度はプロフィール画像が邪魔なんでしょうか?画像一覧が障害を受けてからいきなり癌ブログ姉がマーガレットとか。なんかそういう繋がりを感じます。全て無理矢理皮を引き剥ぐように奪う経緯から。怖いわ(笑)。

何やってもただの●●者でしかありませんから。どんどんエスカレートしていく遊●と同じ。笑笑。

こんな毎日毎日大々的に、しかも笑いながら堂々と、度々直接通達しても延々延々明らかな片っ端脅●侵害とかサイトの庇護の下でやってるんでしょうか?健全に純粋に大切にブログをやっている人間への毎日毎日多大な妨害と莫大な損害ですよね。相手はそれで年間5千万のブ●●収入を得ているとネットにありました。素朴な疑問です。警視庁さまへ。

北●道で家宅●索されたゼ●みたいな。

いきなり広告を大量に入れてプレミアム会員申込みで広告を外そうとする際、申込みで携帯会社決済に自分の携帯会社が対象にない場合(一番大手の携帯会社がない笑)、カード決済でカード番号入力が必要とか。何とかいう電子マネーみたいなカード決済とか、そういうの集めていたら●いわ。心配性だから(笑)。

大量流出とかよくニュースであるし。

これは妹癌ブログが、初めから全て片っ端膨大大量侵害をした中のひとつ。いつもの後追いで「アプローチ」を癌治療に入れ替えた。大切な記憶を全て苦しい苦しい癌治療に入れ替える。全てがそういう仕組みでした。それでご夫婦で1億のブ●●収入とのこと。ネット情報より。

2014/1Twitterへアップ。
140304_1508~010001000100010001.jpg

ブロック塀が震災で全て崩れ、父がご近所の大工さんから廃材を譲り受けて大工さんと一緒に得意のDIYで作った塀。カントリーや朽ちた板が好きなのはこの影響もあるかも知れない。「大草原の小さな家」に積極的にかぶれていた父娘でした。


ついでにこれを。