春風キッチン93ーバナナホットケーキ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


気分を変えて。

ホットケーキを。

ただのホットケーキじゃん!
しかも下手くそな。

と言われるそこのあなた!

ただのホットケーキじゃないんです。
美味しいうちに
食べきれそうのないバナナを2本。
入れてあるんですニヤリ

これでも。

少し焼き過ぎましたが。

生意気だな。おまい。

自覚あります。
子供の時から。

生意気だけど素直です。






ぺしゃんこに写りましたが
中にはたっぷりバナナが。
判りますでしょうか?
判りませんか?判りませんね。


写真があんまりなので
再度真面目に渾身で。
心を込めて。



シロップをたっぷり。

普通のホットケーキより
しっとりしてふんわりして
凄く美味しいです。

もっと上手く焼けたら良かった。
すみません。

食後の甘いもの。



どうぞラストまで。
素敵な午後を。



HAPPY!ニコちゃんハートクローバー

春風

好

爆笑


何?(((゜д゜;)))


画像一覧は障害中につきこちらへ。