足ピキーンにゃピヨ ◆タヒ追記♡ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


こんばんは!

申し訳ありません汗

まだ準備中です。

多分お夕飯を食べて
お風呂からあがった辺りとなります。


どうぞぬくぬく素敵な夜を☆













たとえどんなことがあったって(笑)




ビックリにゃピヨ汗
(((( ;°Д°))))

旧ブログからコピーしたから。
そこまで入っていたとは知らなかったです。

派手キラキラ

心ある皆さまの
良質なアクセスが沢山
ありますように。


旧ブログご挨拶部の
コピーをそのままアップすると。

こんにちは!


お仕事の方はお疲れさまです


午後もまた頑張れますように


良いことがありますように







たとえどんなことがあったって(笑)





とても明るい。
ムカつくほど明るい。

元々ずっとこんなお気楽でやっていて。

今、凄く成長してるなと
思います。

歯止めの効かない
お気楽でした。


続くハート


改めまして。すみません。
ちょっといやらしかったかな?
と湯船に浸かりながら。

最近はシャワーだけにせず
じっくり湯船に
浸かるようにしています。

シャワーだけだと
頭からずっと立ちっぱなしで
体力が保たなくて。

何年か前までは
時間勿体無くて
シャワーだけというのが
多かった。

年々色々駄目になります。


そして
食事後必ず毎日念入りに
毛繕いをするミアさん。

ぶぶモコが一生懸命自分の
毛繕いをするのを
ほとんど見たことがなくて。

ぶぶちゃんが自分以外のミアモコを
ずっと舐め続けるというのは
ありますが。

でもミアさんは
30分でも40分でも
ずっと自分の毛繕いをしている。

ぶぶちゃんもモコちゃんも
自分の毛繕いしないの?
ペロペロって。

とジェスチャー入りで
問いかけてみても
キョトンポカンとするだけ。

ミアさんはいつも綺麗好きで
偉いなぁと想って。

今夜も毎日恒例の
きれいきれいタイム。
ご機嫌でやります。


んんん〜♫


足!捻りにゃピヨ!右足内側捻り。


久し振りに出ましたー!
ミアさんお得意の
足ピキーンにゃピヨ天使の羽根。


小気味良い切れ技。


あ、

出ましたー!カメラは苦手だけれど
通りすがりに写りたがり屋のモコちゃんの。

行き。



帰り。


いつも技を感じて止まない

往復映り込みスペシャル。




そして

誰もが羨む類稀れな美猫。
イケにゃんぶぶちゃんの
お立ち台。

親ばか飼い主下界からかぶりつき。
カシャ!

ア!キューエンビューリフォキャッ。

語りやすい発音。


あまり
大したことなかったでしょうか?


大変申し訳ありません。


ただの親ばかでした。

しかも類稀な希少の親ばかです。


今はお風呂上がりのぽかぽかで
ミアさんとぶぶちゃんに
張り付かれています。

ミアさんはお股にすっぽり。
ぶぶちゃんは脇腹。

一日の終わりに
この上ないささやかな幸せです。



      薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

最近、食道や咽頭に異変があり
凄く痛くて何日もまともに
食べれなかったり、

坐骨神経痛や何神経痛だったでしょうか?
物凄い激痛の。

結構何日も苦しみもがいて。

お薬を飲むせいか
食べ物の味が全くしなくて
何も美味しくなかったり。

でもひとつひとつクリアして
改善されて良くなり
今日辺りから
ご飯が凄く美味しかった。

ご飯が美味しいだけで
こんなに嬉しいなんてと
またはしゃいで浮かれて。

傷みがないことと
ご飯が凄く美味しいことは

健康のひとつの
バロメーターだなぁと
つくづく感じています。

あ、傷みがなくても
隠れていることもありますね。

それは定期検診しかない。

だけど傷みが教えてくれる
サインというのもあったり。

心身酷使の悲鳴だと思う。
気をつけましょう。


どうぞお身体一番に大切にされ
一日一日美味しいお食事が
取れますように。

それは本当に貴重で
重要なことでした。

どうぞ温かくされて
おやすみなさい☆

明日また素敵な一日に
なりますように。


HAPPY!ワラ★クローバーハート

春風

好

焦った〜汗

最高密度の上出来だ!



こちらからの続きです。

最高は口癖で大量にあるし
濃密密集密接秘密なども沢山あったので。
最高と濃密なども。いつだって、いつでもどんな時にもなど大量だし。

密接、密集、濃密、密か、他。
以下55記事。

濃密。
以下4記事。

密接であればあるほど。



いつだって最高の愛は濃密だ!(笑)

最高密度の上出来だーーー!
最高密度の親ばかだー❢

夜空の最高密度に突き抜けろ!
秋●風アレンジ。

パロディです。


帰宅したらお座布団にお土産が。
未消化のあいつ。コン盛りと。
カバーを変えましたが。


口癖だから。 
以下524記事ありました。


最高だけ流して視てみると自分で爆笑します。涙出るほど可笑しい。毎日最高だ!

裏付けるひとつの記事。
これは最高密度の後ですが
私が彼女の存在というものを初めて知ったのは、数日前ですから。恐らくわたし普段から色んな所にこのような語り口をしているんでしょう。これはル●ネのポスターの照らし合わせにも出てくる記事。

その時どきで
幸せも楽しみも喜びも
悲しみも怒りさえ
最高の精一杯だ。

濃密も出てくる。

より濃密に心豊かに
過ごすことの大切さを想えば


いつだって最高密度の人生だ。



そして何となく気になった「青色」の使い方。
青色。
以下6記事。秋色、冬色、春色、色だけでなく様々なものやことに色を当てはめる〜色などブログTwitterからよくやり、遊●が延々後追いで吸い取り続けた中のひとつ。

その中の。
夜空は最高密度の青色だ。の元イメージとして近いもの。ほんの3つ4つ視た中でこれだけの明らかな一致など有り得ないという経緯からいけば。

元広告屋で宣伝の上手いと書かれているいる秋●系か一連と同じ関●連●会繋がり。作家目指して頑張っている人間に対する最高密度の悪質違法だ。