◆タヒ決定11/24・11/27 12/3倉●追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

あひるこちらからの続きです。
一切の誤解をされたくありませんので、必ずこれまでの全ての保全記事をご確認下さい。


自分なりの辞書を作りたい。
昨年2月にキャッシュよりコピーしたまままだ復旧していない記事。キャッシュコピーにある収集日は、昨年の2月から逆算された日数です。
参考引用


そして前回の保全にも出てきた記事。頬。癌ブログが興奮して癌ブログを始めた「こころのカタチ」もある。頬に伝わる涙も愛おしく拭わないで。旧ブログTwitter含めて大量。「淡く溶けた空」微弱=お休み

この中の。2017/3/22
1703071728


この画像の真ん中を切り取ったような色の背景。外●や他一連のやり口と全く同じ。
参考引用
あみだくじも何か記憶がある。何処かのTwitterで何かやった。どうでもいいですが。こちらではなーむーにゃピヨの阿弥陀。「くじ」は「くじ」という記事がある。


そして何となく気になった「青色」の使い方。
青色。
以下6記事。秋色、冬色、春色、色だけでなく様々なものやことに色を当てはめる〜色などブログTwitterからよくやり、遊●が延々後追いで吸い取り続けた中のひとつ。

その中の。夜空は最高密度の青色だ。の元イメージとして近いもの。ほんの3つ4つ視た中でこれだけの明らかな一致など有り得ないという経緯からいけば。

元広告屋で宣伝の上手いと書かれているいる秋●系か一連と同じ関●連●会繋がり。作家目指して頑張っている人間に対する最高密度の悪質違法だ。

ブログやTwitterで何故描くか。ペンを持って改めて構えて描くよりも気軽にすらすらと描けるし、凄く鍛錬にもなるというのもあるけれど、

そこに感情や思想や想いを描くことで、より著作物になり、それはアイデアの段階から著作権という権利を与えられ、ひとつの個性として在ることができるから。

多人数の誰かに片っ端全て盗ませて、損害賠償請求などする為じゃない。

それ以上の精神的苦痛と、今後の創作活動に大きな支障となり、本来何の妨げにも固定観念にも囚われず自由に伸び伸びと個性を発揮していくべき表現の自由でありながら、

尽く奪われ続けて歪められ続けた長年の激しい精神的苦痛により、大きな心の障害にもなり得るということ。私は逆に自分の表現を保護する目的も含めて、描いてる。

それが守られているのが、著作権法、知的財産権であるから。

例えばノートに描いても、仮にたまたま全く同じ発想の人が先に同じ表現を発表したら、私がノートに描いたものは何の役にも立たないから。そういう意味も含めてる。

それが安心して守られなければならない為に著作権法が存在している。

未来ある小さな子供が描いたものにすら、描いた時点で著作権が自動的に発生する。

有名無名じゃない。

また例えば、今巷で持て囃されている芸人作家さん。タイトル含めてパラパラ立ち見しただけで内容の表現にいくつか一致があった。ヤラセかお金積んだかなとか想う。その次が旧ブログシリーズ、ミア武士モコ劇場ですから爆。

巨大な怪物のようにのしかかる。随分前に氾濫する情報化社会をそう表現した。それはもう2000年初頭から描いてきた想い。今回応募した作品に自分の想いとして、それが一番ふさわしかったので敢えてそれを使った。そんな大した表現でもないけれど、それが最大の気持ちを表してくれた。 

私が応募した賞は、ほんの小さな賞だけれど
最終選者さんが芥川賞作家さんで芥川賞の選考委員でもおられる。非常に厳しく最終選者さんに読んで頂くまでが難関であるという賞。読んで頂いても更に、視点が半端なく厳しくおられるということ。

芥川賞の選考委員でおられるならば、当然その芸人さんの作品も読んでおられる。仮に最終まで行き、行けないかも知れない方が大きいけれど、仮に最終まで行き、私が描いたものをその最終選者さんが読まれて、真似たと思われたらどうなのかなと想う。表現の自由確保の為に保全はしてあるけれど最終選者さんに私の保全なんか一切関係ない。目の前に見えて起こっている事実しか知らない。

それを言い訳にしている訳じゃないけれど、もし真似たと私の方が指摘されたらどうなのかなということ。敢えて描いた。それしか思い付かなかったから。

そういう大きな損害ということ。良し悪しは別にして軒並み著名人集団でそれをやってる。

或いはいかにも人気があるように作り上げられた人間たちや。若しくはタヒのようにヤラせて仕組まれて作為で有名なように見せかける。

敢えてそのようにしてバラマキ続けている。 

それが大逆転の著名人が罪ない無関係の一般人の大切な今も過去も未来まで全て食い尽くし現象。有り得ないの。

宇●●にまで片っ端全歌詞ヤラせて、タヒみたいに明らかにやってる証拠まで入れて、毎日毎日もう150回もお茶の間の皆さまに流しました。繊細で心の揺らぎのある素晴らしい曲。と、それまで表現を盗りながら恐ろしい脅●をする。蝋燭の炎の繊細な揺らぎのこと。


そう、それで遊●の頃にそんな勝手に無断で
片っ端膨大大量侵害とか、世の中にまかり通ったら芸術なんて絶対存在し得ないとよく描いてきました。それがそのまんま法律の前提にあった。その通りだと思います。

星検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。


民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求

参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】

罪悪感一切なくやり続けてやめず、しかも片っ端奪ったもので真逆に文句言い、毎日毎日精神を脅かし続けながら、最高の素晴らしさアピールをして公で見せつける症状が恐ろしい。みんな同じ。完全に同じ。関●連●会流れのアレだから。

だからそれを毎日毎日延々延々私にやり続けてやめない理由は何?一切無関係で一切何ら何もない。私は誰にも何もしない。だから私に対して何の関係ですか?と毎日毎日訊いてるの。

夕べ描いた通りそういう苦しみの中で生きている人間たちを全く知らないで生きてきたということ。今なら可哀想だと思える。同情もできるけど、それさえ何も役に立たない精神状態の人間たちだから。もうそういう悪質なことは一切要りませんよということ。充分あなた達の苦しみは解りましたということ。

やめないなら自分たちで自分たちを●してるだけ。タヒんでるの。

はっきり言って、ここまで来たらあなたたちの生命を握ってるのは、関●連合会でもなんでもない。私なの。

みんな私が勝てる。莫大な損害賠償請求されて、発売したものを全て自主回収し、目に触れるネット上の侵害全て削除依頼申請され、不当利得を返却し、一個人の名誉回復の為に全国民に謝罪しなくちゃならない。=芸能界に居られない=今更バイト出来ないから無収入となり、アレも買えない=廃人。


11/24倉●追記
私は当時の週刊誌を持っていて、確かに事務所を通じた交際発表をしていました。これからも温かく見守っての前に、「良いお付き合いをさせて頂いています♡」と倉●の時より凄く丁寧に発表していました。この方の愛犬を散歩している可愛らしいブレンダも。ブレンダ好きなので幸せになられて欲しいと祈っていました。


以下、私は一切関係ありませんが、過去に大切にお付き合いされた女性に対してまであんまり失礼だと想ったので。

それにしても、この人はどうしてこのような嘘ばかり平気な顔で書いているか気持ち悪くて仕方ないので。一応。毎回毎回語り口を真似たり、大切な言葉を盗りながら描いてるのもいつもの一連の特徴と同じ。実は、〜ませんし、しかし〜、かも知れない、など他。

本当に大切にお付き合いしていたなら、彼が過去にどのような女性とお付き合いし、どのように交際宣言をしたか、その後どうしたかよく知ってる筈。

本当に順調ならば、こんな記事ばかり毎回毎回挙げ連ねる必要もない。ブレンダの時には初めの記事だけでほとんど何もなかった。調べたりしないから分からなかっただけかも知れませんが。

何でも虱潰しに漁り、片っ端全て奪い尽くして、個人メールまで盗み見する最高に汚い異常怨念異常粘着女が何も知らないとか有り得ないから。

あははははは、、
で、これはどうなったの?

(((( ;°Д°))))

この私が全く彼女の存在すら名前すら知らない8年以上も前から、異常怨念張り付きありとあらゆる全仕事に片っ端膨大大量侵害(遊●と完全に同じ、時期も重なる。遊●は十年以上、やり口も、魂まで吸い取りなりきり陶酔の●った性質も完全に同じ)、ありとあらゆる張り付き異常脅●吸い取りの●倉●と、

真剣に交際しているなら、相手は完全にク●リ漬けの頭●ったキ●ガイ男ということだよ。既に色んな症状も出てるし爆。

この異常者キ●ガイ集団は、秋●と同じ裏社会の集団組織で、好き勝手なでっちあげのヤラせアピール記事をつるんで自分たちで作ったり、お得意の大量なりすましや複数機種を駆使して、ネット中に適当な片っ端侵害自作自演記事を大量に書きまくり、ネット中の検索まで自由自在に操作します。

倉●のグラドル時代の大量ぎりぎりヌード画像が、画像検索からほとんど消えたのがその証。自分たちが自作自演して作った記事ばかりだから、勝手に削除しまくり画像検索から大量に外したか操作できたんでしょう?最高に気持ち悪い完全なりきり自己陶酔の画像だけ残してある。

素人の一般人の検索には変な気持ち悪いものを沢山混ぜて最高に汚くして、私達真面目に生きている素人には、その汚く汚された検索を直したくても一切直せませんから。不正など犯罪だから一切しませんし、そんなくだらないことする気も暇もありませんから。

一切そういうくだらないことをしない人間から見たら、最高に悪質なソフトを持っていて、何でも出来るといい気になって操作作為虚偽しまくってるのが、ありありと手に取るように分かります。

何れにしても、「いいお付き合いをさせていただいています♡」と「親しくさせて頂いてます」「結婚は考えていません」では可哀想ですが、ランクが違いますよね?

「親しく」なら勤務先のレストランのおじ様は手を振って声をかけてくれる親しさ。
交際なんかしてなくても親しい。

30代と20代の頃2人ほど結婚を考えたとテレビで去年辺り言っていましたが、明らかにお一人はブレンダ。もうお一人は多分モデルのエ●さん。20年くらい前に一時記事に上がり、復活愛かと思ったら勝手に来たとか言っていたぽっかりさん。きちんとお付き合いした方に凄く失礼で誠実さを疑いました。子供じゃないんですから。勝手に来たとか人格を疑います。どちらも物凄い美しい方。エ●さんの横顔の美しさには女性でもぐっときました。当時、でも二の腕は勝った!と密かに思いましたが、あれからもう20年。二の腕どころじゃなくなりました。

ごめんなさい。今当時の週刊誌を確認したら、ちょっと違って今した。他人に思いやりがあり本当に優しかった。そこが本当に好きでした。確かに家に二回やってきましたが、男女の関係は一切ありません断じてこれだけは事実です。お互いに大切に生きようという大切なお別れのご報告でした(T_T)涙。

タバコふかしながらのインタビュー。

ブレンダの方は、いいお付き合いをさせて頂いてますと事務所を通じた交際報告がありましたとのこと。

何でも残しておく自分が凄すぎて感動しました。当時にタイムスリップした感覚。

あんまり変わっていませんね。ぽっかりしていて思考が幼稚だから。大人だと想っていましたが、見た目と中身のギャップ。本当に賢かったらこんな最悪の人間たちと最悪な仕事をして最悪な付き合いをしている人生にはならない筈。

ただひとつひとつ誠実に丁寧にインタビューで答えていました。まだ若かりし青年の4ページに渡る神対応インタビュー。昔の方が頭良かったの。

ブレンダは幸せそうなワンちゃんのお散歩写真と。きちんと質問に誠実で具体的な対応しているのはこのお二人だけですね。

だけど過去に30代、20代の頃2人ほど結婚を考えました。ということは、2人ほど考えましたが、3人は考えていませんという意味だから去年の時点で、それ以外には無いという意味だから。

何でもかんでも辻褄も理屈も道理も何もかも合わない。明らかに自分で異常なパイスラ破局記事を書いて、いずれは入籍したいとか誰とするの?と思う。倉●ののし上がりに利用されまくってるんじゃないかとすら思う。どっちでもいい。関係ない。

それならば早く結婚すればいいのに毎年毎年これやってるだけ。しかも初めての交際宣言とか嘘つかなきゃならない関係。嘘で取り繕われた愛ってことだよ。罪悪と嘘の中に幸せなんかないから。あるとすればやましさで一杯の心に嘘を更に重ねる為のアレによる多幸感だけ。

=廃人。最悪の人生。天国にも行けない。自らの罪を省みない人は神から救われませんから。癌ブログなんか明らかに天国には行けていない。

自分たちでそれさえ毎日毎日延々延々認め続けてきたこと。保全に次やったら全ての事実とャのアレを認めた証しとして民事刑事告訴の際それを有効反映するものとすると、遊●の時から一連全てに今まで何百何十何回書いてきたか調べなよ。保全からも盗ってるから毎日毎日視てやってんだよ。直接通達含めて。毎日毎日認めながらやり続けてやめない。

片っ端膨大大量侵害もアレも毎日毎日完全にやってるということ。

わざわざ明らか明白な証拠バラマキ続けて、保全させて怒りを煽り続けて破壊して真偽真逆になすりつけてすり替わって被害者面するために、逆恨みしてまたやる為に、延々延々それで縛り付けて苦しめ続ける為に、毎日毎日毎日毎日延々延々歓喜して発●してやってんだよ。=アレのキ●ガイ集団ということでしかない。

うだうだうだうだ言わないでさっさと結婚すればいいじゃない。●らしい。最高●らしい結婚しかない。いつでも2人は最高密度の●れだ。究極の●食い人種婚。爆

他人名義になりつつある究極のもうきみきみこえ御殿に住むつもりの究極の●食い人種婚。爆笑。みっともない。生涯嘲笑うよ。この人々を。


いつでもブレンダは最高密度の勝利だ♡


悪質片っ端膨大大量侵害で汚い高額不当利得を得続けている秋●の裏社会はこちら。ほとんど当たっていると思います。全く知らなくても保全で予測したことと全く同じだったから。その記事もヤラセか知らないけど。明らかに最高に汚い悪質卑劣極まりない人間たちである子とは間違いありませんから。信じられない異常人間たち。

遊●から始まり、一連皆完全に全く同じやり口と同じ侵害をしているので、みんな同じ穴の狢であると確信しています。汚い大嘘で塗り固められた虚構の世界の裏側は汚い癒着とアレと悪質違法の蔓延。

10歳11歳の不登校小学生までそこにいて悪質違法の片っ端侵害本を出版し、テレビや媒介、ネットを通して異常な誇大宣伝をしながら売り歩いている。大した理由もなく、学校にもやらず悪●違●をヤラセて売り捌かせている悪質児童福祉法違●あり。虐●だよ。

↑↑↑↑これを倉●本人か、または倉●に非常に近い人間が異常怨念でやってる根拠と証明。

大切な想い片っ端、大切な想いを込めた言葉片っ端全て、言い回し、口癖、性格の全て、服装、色、形、カーキを着れば延々延々カーキカーキカーキ。全て自分のものにするまでやり続けてやめない。遊●、他一連と完全に同じ。顔真似、表情片っ端吸い取り、大切な記憶の全て、大切なものこと全て、食べ物、全て。大切な生き物のこと、自然のこと、猫たちとの大切な記憶、何から何まで無理矢理全て盗り続けて、延々延々いくら言ってもやめない経緯から。そのひとつ。

◆2016なうより
心身に深く染み付いて、今尚離れない大好きなバレエ。その魂が好きで、いくつかのバレエ記事を描いた。
2/26 15:03
  • その中のひとつ「心」から。「真に嘘偽りない心からの想い」「真心」と「自分以外の大切な人の幸せを願う」「祈り」について描いた。人の幸せを祈り、また人が幸せであることが自分の幸せとなる。幸せの相乗効果や幸せの連鎖については旧blogからずっと。2/26 15:08


    少なくとも2009年以前から、旧blogより性格や様子片っ端、食べ物やありとあらゆるものや言葉、喋り方、敬語使い、個人メール内容、ブログから大切な想いやものたちを片っ端奪いながら仕事をしているこの人「王の幸せを自分の幸せとする」と奪いながらその記事の足と同じ足。恐ろしく。
    2/26 15:15

ふくらはぎから下だけの画像。わざわざ仲間に撮らせたしかない。

再。この人何で同じ格好してんの?何でも吸い取る気味悪い怨念。http://marurun01.com/wp-content/uploads/2015/07/85628534fdd66730262cc58d33cd312c.jpg1/31 15:42

150521_1707~01.jpg

ありとあらゆる全てがこのように魂まで吸い取り脅●。遊●から全ての一連皆全く同じ。髪型、表情、大切な想いや言葉やもの、大切なほど大切な所から選らんでやる。おぞましいしかない。本当に毎日毎日延々延々気持ち悪い。

前保全記事より。
2011年撮影。Facebook。先日10/25「嬉しい休日」にも再アップしたばかり。延々延々保全させて、記事を次の頁に追いやってからやるくだらないやり口。遊佐と全く同じ。Twitterを記録で埋め尽くして遠くに下がったツイートを片っ端全て盗るやり口。早く月別アーカイブを導入したい。
2011年撮影。
ファイル0046.jpg
(この服の胸元のデザインを違う画像で視ると倉●の服がまた似てる。私のはフリルだけど)

これをまたぽっかりジジイが例外なくやった。この人もうきみ含めてもう20年こういうことやってるの。

これを2011年旧ブログにアップした後には。

2005年、一番記憶に残っている好きなクマ。Yahooチャリティーオークションにお声掛け頂き出展したうさぎクマ。とある男性に高値で落札して頂き、今はその方の元に。
ファイル0002.jpg


くまちゃんでちゅか?隠れベイベちゃん。ゲイとか噂ありますが違いますね。一見プライド高い男っぽさをアピールしていますが、本当は隠れ甘えん坊ベイベちゃん。猫にまでクマにまで嫉妬しちゃう甘えん坊ちゃん。演技の随所にそれがふと垣間見える時ありますね。これはね、馬の耳被り物までやったのがその決定的な根拠。

バレエをやれば仮面バレエ、息子の馬術まで取り、故郷の競馬場(息子が乗馬をやっていた場所まで行き)何から何まで何から何まで全て一致させて歓喜してるの。もうね、人生ジェラシーが生き甲斐で発奮材料みたいなベイベちゃん。ジェラシーがないとぽっかりしちゃうから。この人には母鳥のような愛情が必要なんでしょう。

コ●クロさんに歌を歌わせて。いくつかの魔法侵●もヤラセ?名前出てこない。平●堅?アレのうわさだよ。嫌いじゃないですが、そしてそのCMの人と今度同じドラマとか。どんなコネクションネットワークかと思います。

倉●についても、もうこんなことも何百回となく書いてきた。一切解らない。罪ない一切無関係の人間に対してこういうことを延々延々やり続けていくら説明しても、いくら激しい精神的苦痛だからやめてと言っても延々延々やめないとか、人の気持ちも理解できない人権を無視したアレやりまくりの頭●ったバケ●●でしかない。

本当に大切にお付き合いしていて、心から本当に満たされて幸せであれば、こんな異常怨念持つ必要も、毎年毎年結婚説とか自分たちで書く必要もないの。

自分で、自分が仕事と収入の格差でふった破局記事書いて、自分で結婚説流すの。仕事と収入の格差とかたかがャ系爆乳エ●グラドル何様?

これもこの人らのなりすまし。全回片っ端侵害ドラマでまたうさぎの尻尾まで、こころのカタチの答案用紙の裏まで、糸の始まりと終わりを丁寧にほぐす他片っ端盗ってぽっかりベイベがやったからそれの異常怨念。サイトコンテンツの著作権についても完全無視して興奮してやりまくってる異常悪●違法Twitter。私のうさぎの尻尾とお揃いの尻尾なの。ツインズだから爆。遊●十年以上の片っ端膨大大量侵害のひとつ希望の光やモコの黒うさまであるから明らか。
↑↑↑↑12/3追記、旧ブログ2007〜、他50記事。丁度あの方がタクシードラマで使った斜めガムテがある。またも明らかなあの方怨念の人間。
いい気になって偉そうに、まだ吸い取りながら嫌がらせ脅●してるから言ってるだけ。くだらない異常怨念吉外バ●モノ。私と何の関係ですか?あの方怨念バ●●。やればやるほど破局済み。小学生でも判るレベル↓全部百万回読め。あの方が何かで「迷惑になるかもと思うと、言いたいことも言えない。言えるようになりたい」と真摯に言ってましたが、あなたのことじゃない?完全なるなりすまし倉●AYA。某大手芸能関係のサイトコンテンツ著作権侵害の。それを利用してんだ?素晴らしい自分になりたくてなりたくて。最低↓。本当に素晴らしい人間はこういう下らなことは絶対しない。その方が早いと思うけど。アレで頭●ってる証し。何でもやるエンドレス吉外。その証拠に保全したと同時に結婚説ツイート並べ立て。さっさとしなさいよ。やるやる詐欺。誰もあなたを嫉まないし止めない。哀れなだけ。妬み怨念なすりつけエンドレス発●。

そう言えば、J●J●の保全であんまり酷くて、妖怪人間ベムベラベロと描いたら、倉●が速攻妖怪人間ベムベラベロの吹き替えとか。保全記事視まくってる証し。激しく気持ち悪い。てか異常怨念が●ろしい。

◆11/27追記
見てみて。今度バレエの魂まで吸い取ってバレリーナにでもなりきってるつもりなんですかね?いつものようになりきり陶酔。何でも全て吸い取ってなりきって陶酔。大切な祈りまで。大火傷犬猫引掻き傷だらけ手錠脅●までやった遊●と完全に全く同じやり口の全く同じレベル。激しく気持ち悪くて悪夢のようなんですけど。

この人八年以上も、全ての仕事に於いて、全てのプライベートに於いて、このように大切な想い片っ端膨大大量侵害と大切な魂まで片っ端全て奪い尽くして上っ面なりすまして、いくら言っても保全も視ていながら延々延々やめないとか何の為にやってるの?結婚控えて幸せならばやる訳ないよね?何の為にやってんの?片っ端大量侵害の彼と共●者のつもりになって脅●してるつもりになってるんですかね?

しかもまた大切なカーキとカーデ。●ろしいバ●モノ。この人よく調べると、、色んな人を名指していつものなりすまし自作自演でとことん蹴落として、自分が激しく素晴らしいことにしてる。