◆倉=遊=癌ブログ=相当アレ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


2014








2013














先日の記録。

星◆内側2015他 追記 完璧になりました 追記あり「繫ぐ」「知恵」 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
http://ameblo.jp/harukaze1616/entry-12265450127.html




ハート花ヒラク猫。 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


ハート2017/04/15 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


ハート懸命 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


ハート風の方向 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


ハート記念写真 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



ここまで毎回毎回言われ続けてもまだ理解できない異●者集団。
↓↓↓↓


【〜ですね。〜ですね】【色々〜】【色んな〜】【自問自答】【踏ん張り】【頑張るしかない】【現状】【頑張ります!】旧ブログからの点3つ。大昔からの癖【…】他全文。全てブログ中にあり。
ミッキー恐ろしい若年性アル●ハイマ●ー


またドラマアピールじゃない?
いいとこ取りの、自分たちの汚い真逆なすりつけ。

毎回毎回毎回毎回延々延々延々延々説明しても理解しない異常者。

片っ端侵害嫌がらせ脅●をする為に、最高に悪質なことをやり、記録させて、それに奮起して興奮して逆恨み&被害者面します。

延々延々延々延々エンドレスでそれを繰り返し続ける。

遊●、倉、藤●さん、癌ブログ他大量仲間一斉に完全に同じ症状と同じやり口。

倉が彼氏と言ってる人も完全に疑われるよね。恐ろしい。芸●界。



前回の癌ブログ記録。

星◆感情、泣く、安堵、特別他《追記》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



そして、癌ブログの今日の追記部。
一番下。

ハートコラージュアソート《追記》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。





*花*flower1*花*flower1*花**花* 青flower1*花*


あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


十年以上多人数で悪質過ぎて延々やめないので、やむを得ず法的禁止事項を貼り続けています。

言わなくても当たり前のことです。


呉々も宜しくご理解頂けますようお願い申し上げます。




延々延々繰り返していますが、再び繰り返します。

次また誰か一人でもひとつでもやったら、同じことをしている仲間全員一人残らず、

ャのアレの末期脅●犯●者集団であることを認めた証し。
及び全ての記録を認めた証しとし、民事刑事告訴の際、それを反映するものとする。

こんな恐ろしく頭●った吉外●ソ●キに、一切罪ない大切にいきてきた目上の私が、こんな恐ろしいことされ続けなきゃならないの?

こんな吉外クソガキに最高にくだらない吉外なことをされるのが、本当に腹立つ。

くだらないんだよ。

貴女を一切知りませんし、興味も関心も皆無ですが、私がクソ●キの存在も名前も知らない2009年以前から全仕事全て一致侵害とか

何の関係で、何の目的かテメーのブログに明記すれ。

みっともない恥晒しのが大嘘つき詐欺グラドル。元キャバ嬢吉外ク●ガキ。




遊●、倉●、藤●さん、癌ブログ、みんな全く同じ症状のエンドレス発狂、アレの異常犯●者。

またふたり揃って認めました。

遊も藤さんも今視てないから私は知りません。

延々エンドレスでやり続けているナカマ集団ですから。

やってる前提です。 



記録の全てを百万回繰り返し繰り返し読み、そのくさ●た脳みそに叩きこんで、

二度といっさい全てやめて下さい。

繰り返します。警察と弁護士いが一切関係ありませんし、頭●った吉外と闘う気持ちも微塵もありません。

闘ってもいません。

警察と弁護士以外一切関係ありません。


繰り返します。法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

よく読めよ。


能無し。


一方的な犯●者が、全く無関係の罪ない闘ってもいない被害者に、延々延々勝つまでやろうとするその激しい異常性。

恐ろしいよね。


相●原事件陽性反応男と全く同じ思考。





ミッキー遊●の実態。

ここに「難しい」もありました。
前回の「女性らしい女性に憧れる」も。

星春風なう | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
snoopyウッドストック前の大量の立証証明済みの記録が全て、清●逮●の翌日から、いきなり全て削除の被害に遭い、僅かに残ったなうの記録です。毎日毎日延々延々激しい怒りを煽られ続けて、余計なものもありますが、ご確認頂けますよう。





十年以上も毎日毎日延々延々延々延々多人数の吉外仲間で恐ろしく異常に悪質なことをやり続けて、延々延々罪ない一切無関係の人間毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々苦しめ続けて、

まるで何もしていないような顔で他人の大切な想いや言葉で平気で偽善をやり続ける。

遊に至っては十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全仕事に片っ端膨大大量侵害をしながら、毎日毎日延々延々延々延々一日中張り付いて嫌がらせをし続け、

平気な顔で他人の言葉でを使い個性とオリジナリティが大切と曰う。


自覚も罪悪感も微塵もない

アレをやってる時と切れた時の顔が別人のように違う。

嫌がらせをしながら恐ろしい目つきで睨みつける。

或いは激痩せと異様な浮腫を交互に繰り返す。

ハイ&ロー(2011)が異様に激しい。
連続で一気に侵害記事をアップしたと思ったら、次何ヶ月も間が空く。

整形し続けているのかしょっちゅう顔が変わる。


これ片っ端膨大大量侵害や嫌がらせ脅●のやり口含めて、倉もみんな全く同じ。

ブログの間隔が空く様子が一番遊●に近いのが倉。

相当やってる。仕事がある時は恐らく毎日ペース。

だからどんなに悪●違●をやり続けても
アレやって、アレ仲間と清●みたいに、アレのパーティをやってみんな忘れる。

清●は警察に「パーティではキメてた」と言ったんですって。

キメるも何もただの恥ずかしい犯罪でしょう?

癌ブログの女好きの夫が、姉とはやっていないと言い切れるでしょうか?

下手シタラ三人で。

それ位罪悪感ないよね。

連れ込み浮気、不倫オンパレード、みんな罪悪感ない証し。

不倫は文化とか、息子はアレで遊&外の仲間だし。

アレがよほど良いんでしょう?
ター坊&高●&諸々見れば。


遊●と全く同じ症状で、動物愛護とか。


爆笑。


汚過ぎて最悪。



実業家,、ジュエリーデザイナー、建築系、インテリア系とか。

結婚して直ぐ別れたり浮気とか不倫とか、激しい歳の差とか。激しい格差婚とか。不自然な。


アレをやるかやらないか、アレをやって相性が良いかどうかみたいな。





おさるさんが延々延々繰り返しやり続けてやめないように。

モンキーマジック。

想像するとおぞしかない。