I feel ill at the highest. | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

















ハードな5日間と。

連日、お風呂からあがって
そのまま何も掛けずに眠ってしまい。

風邪も。

せっかく気持ちを切り替えても
切り替える度にエンドレスで発狂する
しつこい異●者たちの
毎日毎日要らぬ最高のストレスと。

病は気持ちの表れが大半。

ストレスの蓄積で免疫力が低下し、体質に癌になりやすいDNAがあれば胃癌にもなるだろうし


ストレスでタバコを吸い過ぎれば肺癌。

お酒で発散する人の毎日毎日の過剰摂取は肝臓癌。強いお酒であれば咽頭、食道系。


体質もあるでしょうが、ストレスが誘発する場合も多いと思う。

私の病の友は、その頃毎日毎日しつこいモラハラに絡まれて、あることないこと言われ続けて、毎日毎日辟易していた。

仕事を終えると、毎日下で待ち伏せされて。頑張り屋さんでダブルワークの大変さもあったかも知れない。

だから旧ブログでは常々、リラクゼーションや気持ちの切り替え、幸せでいるための心の在り方などよく描いていて。

自分もそのようにずっと実践していました。

それらさえ片っ端全て奪い、みんな汚い偽善と嘘のお金儲けに変え。

代わりに十年、気付いてもう七年、毎日毎日延々延々必要のない最高の理不尽と最高の怒り植え付けられ続ける。

それを笑いながら平気な顔でやり続けて、いくら法的に禁止し続けても延々延々延々やめない怒り。

無視すれば反応するまで尚余計にやる。
裏では、特定の悪質機種による明らかな旧ブログへの一日中張り付いた大量の脅●アクセス。

張り付いて奪い続けてやるという脅●。

今度は癌ブログを張り付けさせ続けて、毎日毎日延々延々癌になれ癌になれ、お前のブログの言葉全てが癌。

膨れ上がって痛くて痛くて、苦しくて苦しくて、悔しくて悔しくて呼吸も出来ない癌になれ。、

毎日そう言ってやめない。

もう何年も前から、Twitterをやれば大量のなりすまし癌ブログが毎日毎日フォローしてきた経緯から。

私はその一貫のような気がしてならない。

要するに、毎日毎日延々延々ャのアレも、記録の全ても認め続けている癌ブログ。しかも仲間全員。

ャのアレならば癌はどうしたの?

その夫は、昨年の夏まで保たないと思っていたと公言した。
去年の夏が最終余命。
発見されて、余命半年と告知され、その最終が昨年夏としたら、

もう告知余命含めた一年以上は経過。

どんなに最高の治療を受けたとしても無理だよね。

症状から言えば、余命一週間の症状がずっと続いている。

余命一週間で最高の悪意の●がらせ脅●侵●の思考が働くとは到底思えない。

朦朧としている筈ですから。

がんの種類にもよるかも知れませんが、もう全身に転移したんでしょう?

川島なお美さんの時の衝撃と驚きとショックのような様子は全然見らられないですよね。


法的対処以外一切関係ありませんので、どっちでもいいですが。


全身癌で十年生きてまだピンピンされてる芸能人もおられますので、そのタイプかなと思って。

ャと虚偽カルテの実態も明らかになったばかりですし。