独り言とコラージュオンコラージュ追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


コラージュのコラージュを作って遊んでみましたが、病的な仕上がりになりました。

実はプラレールのポスターで小さな写真の集合があり、面白そうと思って。

やってみただけです。

勿論写真は著作物。
言わないと直ぐ揚げ足られるので。

よく写真で絵を作るのなどもありますよね。

やってみたいけれど難しそう。






勇気を出して薬局へ行き。
置き薬がずっと切れていたので。

取り敢えず一番優先の
鎮痛解熱。

悪寒と火照りの繰り返しと
激しい頭痛。
全身の痛み。それに伴う精神的落ち込み。

自分の身体は自分が一番よく判る。
過去の繰り返しの経験と記憶が
何をどうしたらいいか
色々弾き出してくれる。

体力が殆どの仕事。
手の関節も痛むので、
5日間無理をし過ぎているのが
一番の原因。

ナナハンくらいの機材を一日中動かし続けていたりしたので。

上手く使いこなせるようにはなりました。

年齢と共に疲労の回復が遅くなり
残った疲労が積み重なる。

少しもストレスを抱えてはいられない
状況下での、したくもない記録と
毎日続く精神的苦痛。

ひとつ記録を作るのに
照らし合わせのリンクを探して貼るなど
相当の精神力と肉体疲労を伴う。

怒りを煽られて記録をすることで
受けた苦痛を再び確認反復することになり、心の整理と引きずらない為とは言え
ダメージは相当大きい。
それが延々延々いくら言っても
毎日毎日続く。

これまでの長年の悪質な経緯から
それを言えば、計画通りに幸いと
更に怒りを煽るので

具合い悪いとは言えない。

元気にしていなければならない。

ブログも休んだり休止すれば
尚一層侵害する。

そうして追い詰めて●したい仕組みだから。

しんどいことを言えないストレスもある。

ブログは本当の内側の想いしか描かないし、描きたくない。

そうでなければ残す意味がないので。

体調が良い日に心身良好と描けば
又しつこい嫌がらせ侵害。

体調悪いと描けばさらに怒りを煽る。

法的対処以外一切関係ないと
思っているのに、

延々延々脅●に縛りつけて
延々延々引きずり込む仕組み。

何年もずっと。
私が●んで自分たちが勝つまでやろうとする。

恐ろしい異常性。
それが本人たちの当たり前で
自覚も罪悪感も一切ない。

罪ない無関係の人間に対して
最高に悪質なことをやり続けている
という感覚すらない。

だから笑いながら他人の心や言葉を延々延々盗んで、大嘘と偽善、虚偽を平気でやり続けてやめない。

要するアレの吉外ですね。

そんな感じ。

延々延々ひとつも理解しない吉外による
しつこいしつこいストレス。

気持ちを切り替える度にまた延々破壊する仕組み。

罪ない他人のささやかな幸せや、
家族から与えられた唯一無二の個性まで、大切な記憶の全て、一番大切な「心」、ありとあらゆるものを
大人数で、意味も知らないくせに
真逆の最高の悪意で全て奪い尽くす。

そして、ささやかな幸せを
大切に生きているその個人が
少しだけでも幸せになることを
絶対許さない。

延々怒りを煽り、自分たちの醜い心を
すり替えてこちらになすりつける。

要は最高に最悪な鬼畜悪魔。
人間じゃない。

アレで人間じゃなくなってる集団。

一切それにも気付けない重症。

毎日毎日延々延々証拠ばらまいて
どんなにバレバレでみっともなくても
やめられない。

バレバレな自覚もない。
だから、こんなに最高にみっともない
人間たちが、延々延々他人の心で素晴らしさアピールをやめない。

自分たちが最高に素晴らしい人間であると信じて疑わない。

倉なんか、

十年近くもこんな吉外やり続けて
自分は絶世の美女、清楚で清らかで美しい、あどけなくて可愛くて、キラキラした目をして、優しくて穏やかで、人を思いやる気配り上手、etcetcetc。

みんな自作自演とヤラセ。

悪質2ちゃんからTwitterからブログから、大量なりしまし、自作自演、なりすましを使った自分誉め。絶賛、好評、自画自賛は、彼女たちの真骨頂と言ってもいいくらい。

あんな犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡で脅して、手が腐れて義手になっても、まだ自分は素晴らしい人間であると自負とアピールを繰り返して止まない。

要するにアレの吉外集団。

陽性反応男の相●原事件と同じ。自分が素晴らしいから障●者は邪魔、だから大量に●しても構わない。パトカーでニヤニヤニヤニヤグニャグニャ笑っていた。

自覚もない。笑いながらやる。

完全に同じ。


コンなのが野放しにされて、それが集結しているのが、芸●界。ャの勢力が凄まじいのでやりたい放題。

寧ろャでなければ売り出してもらえない世界。

今やたらと異常に出回っているのはみんなャ関係と言っても過言じゃない。
吸い取り方見れば判る。

倉見れば判る。働け働けで休む間もない。ャに働かせられてんだよ。アレで格好の収入源だから。

芸●人というのは自己愛がなければなろうとか思わない。

其の自己愛が異常に拡大されている芸●人だから余計始末に悪い。

芸●人は素晴らしいから、一般人のくそ相手に何をしたって構わないという心理に陥りやすい。

一般人から見たら、よく芸能人やるよねしかない。恐ろしいャだから。

熱狂してるのは極一部だよ。

全国民が全て熱狂したら東京ドームに入りきれない。

小説にしても何にしても一億何千万の内の
百万人が限界。

百万人に人気があれば素晴らしいんでしょう?

癌ブログはヤラセだし。
夫くらい記事書かないと無理でしょ。


芸能人が夢なんて殆どの国民が思わない。私も考えたことすらない。

悪質侵●者秋●系に騙されて、芸能人に憧れる女の子の夢は直ぐ現実に
打ち砕かれる。

ャ系のグラドルから売り出して、殆どエロスの殆ど何も付けてないも同じギリギリヌードが世の中にばら撒かれる。

私なら耐えられない。

ャのアレで縛り付けて
働け働けでショックと心臓発作と過労●。

美人で上手くやる女の子は、金蔓の大物芸能人を狙う。

野球選手や芸能人、財界。
片っ端吸い取り仲間の熊●もそうだったよね。歌●伎を仲間に寝取られて、それをネタにして売り出し、その後は将来有望の野球選手。

片っ端吸い取り仲間の矢●もそう。連れ込み浮気で売り出せるってャしかない。

大体連れ込み浮気すること自体アレ。


以前はこんなコト考えたこともない。
素晴らしい人は素晴らしい。
面白いドラマや番組は面白いと素直に思っていた。

テレビも殆どつけっぱなし。

遊●から始まり、倉や藤さん、熊、矢辺りから、大量芸能人、各界に渡り、どんどんエスカレートした実態を毎日毎日延々延々見せられ続けて、

今はテレビは絶対点けない。殆どャ系で片っ端吸い取り侵●と、大嘘と虚偽と有害しかないから。

赤白はその集大成だった。シンゴジを餌にして、視たくもないものを視せ、全員キチ。キチが笑いながらキチな侵害曲を歌う、キチの集合。故郷の白鳥についてよく描いたけれど、その故郷まで、白鳥まで、最高にダサくて最高に無様だった。

それなのに、やったぞ!みたいに拳ををあげて最高に笑い、勝ち誇った顔をして。
アレやりながらやってるしか思えない。

最高にダサいお前が何の関係だよと思いました。

宇は完全侵害曲、福はイミフの侵害しながら文句言う一連曲、ぶぶちゃんの愛の塊他侵害の、大好きだった松までやっていた。

自己流自由俳句や自由短歌を旧ブログからたまにやってきましたが、こちらでもよくやり、その中に「約束の陽に風を訊く」というのがあり、訳では「今日は何処へ吹く風ですか?」と描いた。常に描いている無為自然を表現して。

松はそれをそのままやっといて、嗚呼松もャか、と思いがっかりしました。

同じことをやっている仲間みんな同じャのアレと遊●、癌ブログ、藤さんが延々延々直接通達で認めましたから。

N●●ご贔屓の遊●と同じく、N●●出てるやつみんなその関係と思う。

大体、体操のお兄さんがアレで捕まり、職員が変態で捕まる局ですから。

そのような異常さを目の当たりに毎日毎日知らしめられ続けてきたから。


詳しくなりました。誰がャ系かみんな判る。自分たちで証拠ばらまいて、私にそれを知らせて脅しにしてますから。

大体私と何の関係?

世の中にみっともなくてダサい虚偽ばらまくなよ。

D&K夫妻など侵害明白で明らかですよね。

アレの結婚。

よく政界のご子息を捕まえました。

秋●は最近知りました。いちいち調べないから、様子が変だと思って調べたら片っ端大量悪質侵害を最近知りました。

著名人では、宇、福、●黒、藤、秋●、浅●あつ、原●美●子、井●遙、篠●両方、D&K、他多数、変なやつでは、癌小●姉妹、癌の夫、ナオ●インティラミス爆、A✕3、ア●コもそうかな。JJ、AK●、桃、他秋●系及び同系、他大量。アニメ多数、マガジン●●ス、有無名作家多数、監督、大好きだった女性脚本家、月系で知りました。

爆笑。

最近住宅の分厚いフリーペーパー、じっくりとよく眺めます。

大金持ちになるかも知れないから。


みんな、ャのアレだそう。本人たちが証明して認め続けてるから仕方ない。



話しが大幅にそれちゃった。


体調、お薬今効いてきました。
処方は間違いない。
バファリンが合わなくて、どうしても胃が痛くなる。

もっと弱いメリドンというのを服用します。鎮痛解熱剤も依存症ありと読んだことがあり、よほどでなければ、なるべく普段は使わない。他のお薬も同様。

普段お薬も飲まないので、飲んだ時は速攻効きます。

何でもそうみたい。余分にとり過ぎると、身体がナマケちゃうみたい。

副腎皮質ホルモンなど特に副作用大きいと聞きますよね。

お医者さまじゃないので、明確ではないですが。


自然治癒力の引き出し力みたいな生き方。

そうは言っても年齢と共に、それが叶わなくなるのかな。どうしても免疫力の低下や。



一般人の殆どは、堅実に真面目に社会貢献しながら生きているというお話しです。


色々歪(ひず)みは出ていても。



おやすみなさい☆

明日また素敵な一日に
なりますように。



明日からまたきつい内容の5連勤。
頑張るしかないので。
やる以上は真剣。

美人先輩に上手くやらないと保たないと教えられていて、何故そこまでやるのとアドバイスを頂きますが、性分なんでしょうね。

言われたことは忠実に、更にそれ以上やってしまう。他の方とのバランスを思ったら、単独行動となる場合もあるのかも知れませんが。

私が独りやり過ぎて、それが当たり前になったら、他のかたにも負担が被るような。

そこまで考えた行動は、私にはできないんですよね。

上手くやるというようなやり方が出来ない。だから疲れているのかも知れない。