NCT NATION 大阪 1日目 | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます

『NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’ 大阪 1日目


晴天





そんなに暑くない


大阪1日目

楽しかったー💓





全体的にすごくよかった


声だしOKになって久々だし

かなり盛り上がってた




最初

スタンド席ってわかったときは

地味にショックだったけど



いやよかった


サイドステージ

肉眼でよく見えたし

悠太くんのペンサもらった 

気さえする


いつものごとく隅々まで指差しペンサやるお方




とにかくステージは

どの曲、メンバーも

素晴らしかった

レポは省略


ビジュアル、歌、ダンス

全てにおいて圧巻でした

歓声ヤバい

顔面強い

NCT全体

本当に凄かった




しかし構成?



逆に後方アリーナ席

1番見えづらいうえに

トロッコ最後に1周だけっていうね……



サッカーシーズン中なので

芝生の管理のため

センターステージや

バックステージが出来ないみたいだけど




さすがにこれは…

平安京って言われてるのワロタ





某ジャニ様たちのように

ワイヤーで空飛ぶとか

ムービングステージやるとか

なんかないと…と思っちまいました


スタジアム規模で

メインステージばっかりが主だと

後方席はかなり

物足りないかも……と思った



メンバーたち

究極の忙しさだし

しかも海外公演だから

時間ないんだよね

きっと





明日は

反対側のスタンド席で

前寄りだから

サイドステージはよく見えそう

西日との戦いあるけど


雨が一時的に降るのかな

また荷物増えそう


そんなに暑くないから

暑さ対策グッズは

置いていこうっと






グッズ

事前販売も撃沈だったから

入場直前に一般販売に並んでみた

タオル類全て

売り切れ(T-T)


なんとか黒Tは買えたけど

その後売り切れ

capも売り切れ始めてた


タオル、バスタオル

欲しい…