Disney+ NCT 127: The Lost Boys | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます

 



\\\       ///

    本日(8/30)16時より

     独占配信開始💚

///      \\\


🎥『NCT 127: The Lost Boys』


独占映像&未公開インタビュー収録✨


#NCT127 の成長と軌跡を描いた

ネオ・ドキュメンタリー🎥


#ディズニープラス スターで

毎週2話ずつ・全4話配信🎬




 


また例の事件勃発

毎回なんだろ?

わざとなのか



故意としか考えられないし

クレームの嵐ゆえに

推しも付け足しました的な4秒


炎上商法?

モンペ発動をもしかして

期待してるのか?



なんか感覚がマヒしてきたのか

またか…で済ますアタシ


めげずにディズニープラス

加入しました

今日は2話
マークとヘチャン
悠太くんとテイルさん


結果、ユタペンなら

観るべき…と思いました

(個人的感想)




電車でのButterflyも

斬新だし


ウルッとしました(私は)


マーク、ヘチャン、

テイリひょんの

知らなかった一面も知れてよかった

幼少期やなかなか複雑な家庭のこと

みんな色々あったんだなって


イリチル愛がさらに深まると

思う(私は)




それから


昨日、時間遅れて投下された

Archiving video

『The BAD』

カッコいい!!

アルバムで一番よく聴く



テイルさんがいないのと

ジェノの黒髪から


ここ2週間以内に撮ったと

推測されてるけど

どんだけ詰め詰めで

撮ってんだか


そりゃ編集&公開も遅れるっしょ

となった



そして今日公開

『 Alley Oop

これも次に好き

やっぱりNCTのビジュアル

全員オバケだな

悠太くんのボーカルが心地よい



推しのスクリーンタイムとかの
そんな問題じゃなくて

今回みたいに
毎回全員をまんべんなく
撮ってくれたら再生回数も
伸びるだろうに

内部ペンの分裂とかも少なくなるだろうし

いつもの事務所推しメンばかりだと
なーんかお腹いっぱいで
回す気にならないのよ



今回は全部観てます


タイトル曲もカッコいい


kangarooも可愛い


PADOも好き


みんな素敵な曲ばかりだ




大阪2DAYS行く予定だけど

欲しいグッズ1個も買えず😭



現地並ぶ体力ないし

なんだかなーだよ




#The BAD

#Alley Oop