きらハート素敵な空間でのコメントのお返事
●マイケル さとネコ。さんへ
家具の趣味がとっても似ているので、インテリアの話でも盛り上がりました。

●こずえさんへ
カーテンも重要ですよね。私もまた今年の10月くらいに引っ越しする予定なので、カーテン選びも楽しみのひとつです♪どんなカラー&デザインにしようかしらとワクワクしています。

きらハート思い出の曲♪のコメントのお返事
●マイケル さとネコ。 さんへ
最近は断捨離という言葉もよく耳にしますが、整理すると気持ちもすっきりしますよね♪

●こずえさんへ
本当い音楽って不思議ですよね。
そのとき聞いていた音楽を聴くだけで、そのときの情景や思い出がよみがえってきます。
よく中学生のときに学校のベランダで仲良しの子と聞いていた音楽は印象強いです。^^

きらハート朝からクッキーを焼いてのコメントのお返事
●マイケル さとネコ。さんへ
朝からほんのりあま~い香に包まれた時間となりました♪

●こずえさんへ
ほんの少しずつですが会ったみんなに渡すことができて♪そして食べてくれた友人たちから「素朴な味が美味しかった」っと連絡もらったりしてより嬉しくなっちゃいました。

きらハート短大仲間でのコメントのお返事
●マイケル さとネコ。 さんへ
いつも晴天☆彼女の晴れパワーは彼女笑顔そのものです♪

●こずえさんへ
すぐそばで彼女が笑っている姿があるような感じがしてなりませんでした。
お天気も物語ってくれていました♪

きらハート可愛い☆癒される~♪お祝い♪のコメントのお返事
●こずえさんへ
ずっと見ていても飽きることのないかわいらしい寝顔♪本当に癒されますね。

●マイケル さとネコ。さんへ
出産されたママ自身もいつも美意識高くて、ちょっと前に出産したとは思えないスタイルの戻り方でした。^^

きらハート船橋屋こよみ 広尾店のコメントのお返事
●マイケル さとネコ。 さんへ
女性は時にいろいろな種類を少しずつ食べたいのでこういうメニューはうれしい♪です。

●こずえさんへ
やはり和食は落ち着きますよね。どうしても外食ランチはイタリアンなどが多くなってしまいますが・・・焼き魚が食べたいな~っとふと思って夕飯に焼くこともしばしばあります。

きらハート積もった話を☆のコメントのお返事
●マイケル さとネコ。さんへ
学生時代からの友人との時間は落ち着きます♪

●こずえさんへ
わ~♪ご一緒なんですね♪しかも高校時代からの・・・っていうのも同じです♪^^

きらハート第2回 MOA美術館 港区児童作品展 表彰式のコメントのお返事
●マイケル さとネコ。 さんへ
子供たちの素晴らしい感性に改めて日ごろの視点を見直す良い機会になりました。

●こずえさんへ
子供さんたちのしっかりとして姿勢、そして感性。感動するばかりでした。

きらハート川島なお美さん追悼メモリアルライブのコメントんおお返事
●マイケル さとネコ。さんへ
ご本人もきっと会場いいらしていたと思います♪

●こずえさんへ
本当に信じれない気持ちで会場のひとときを過ごしてまいりました。

きらハートがっつり!!のコメントのお返事
●マイケル さとネコ。 さんへ
たまにはがっつり!もいいですね♪^^

●こずえさんへ
お肉の甘みやおいしさがあるものはシンプルに頂くのがベストですね☆