先日、定期的に集まっているメンバーで、幸せいっぱいの時間を過ごしてきましたきらハート

サプライズで千穂さんのご出産お祝いランチ会~赤ちゃん 2

可愛いゆりかごのようなバスケットでスヤスヤ寝ている状態で登場した赤ちゃん赤ちゃん 2

私たちの賑やかな話声のせいか・・・途中でお目目ぱっちりやじるし
起きてくれました!!13
サプライズ
寝起きもご機嫌で泣くこともなく、とっても可愛くて・・・
ひとつひとつの仕草に癒された~天気

上の集合写真は食べ散らかした後だけど、ランチはピザ祭り!?笑
ピザでテーブルがいっぱいになっていましたるん
千穂さん
みんな一人一人抱っこさせてもらって、ん~幸せ~きらハート
これからもスクスク元気に大きくなってね!!13
千穂さん
千穂さん、ご出産おめでとうございますはーと