高校からの大親友 美穂ちゃんがお家に遊びに寄ってくれましたきらハート
久々に会えたので嬉しかったし、
ホッとする気持ちの中で色々積もった話をるん
yukimi
お昼ご飯食べてない~っとのことだったので、急遽、家にあるもので簡単に作りましたsei
さつまいもサラダ、お豆腐のひじき和え、にんじんの甘酢漬け、お吸い物、おにぎりるん
写真撮り忘れましたが・・・かなりヘルシーですねっ笑

でも・・・糖尿病療養指導士(Certified Diabetes Educator ; CDE)の資格を取得している、
看護師の美穂ちゃんだからこそなのかしら・・・
ヘルシーな料理でも美味しい美味しいと食べてくれました(・・*)+
yukimi
たくさんお菓子のお土産を買ってきてくれましたきらハート
ありがとう!!13
有機材料で作られているパウンドケーキキラキラとっても美味しかったるん

あっ、そうそう。一緒にクッキー作りをして、焼きあがったクッキーはお持ち帰りしてもらいましたキラキラ
こういうふうに、ゆっくり話をしながらお菓子を作る時間もいいですねるん