今日は、最近やらなきゃやらなきゃて思いつつ、
なかなか出来ていなかった洋服の整理をしました!!13
冬物もすべて出して・・・
あ~、今年はコートどうしようかな~るん
新しいロングダウンコートも欲しいな~と思いながら、
ショッピングでチェックしつつもなかなかお気に入りのものがまだ見つかっていない今年・・・


っと、今日のバックミュージックは、
東海テレビ・フジテレビ系 連続ドラマ 『エゴイスト』の主題歌だった城南海さんのCD音符
CD
川島なお美さんが出演されていたドラマで、
私も現場につかせていただきながら、ほんの少し出演させていただいていたのですが、
なお美さんに色々と教えていただいた日々を思い出す現場のひとつ水玉2