こんにちは!はるかです🥳

 

 



ここ1週間くらい

人生がすごく大きく動いてる感じがする🫢✨

 

 

やりたいと思っていたことが

するりと現実化したり

お金も引き寄せたり

 

どんどん心に素直に行動していったら

次々と展開されていった感じ❣️





やりたいことやるって

怖さもあるよね。

 

 

私は「プロに写真を撮ってもらいたい」

ってWISHリストにも書いていたんだけど

 

いざそれが現実化するってなったら

すごく怖さが出てきた目

 

 

 

え、どんな服着るの

この体型で大丈夫かな

似合わないとか否定されるのでは

自分を直視するのが嫌...

 

などなど笑い泣き

 

 

 

でも👆これも全部思い込みだし

やってみたら

どーってことなかった❣️

むしろ最高だった❣️❣️

となるのは分かっているので

 

怖いけど飛び込みましたハートのバルーン

 

 



 

ということで

プロの方に写真を撮ってもらうことになりましたおねがい拍手

 

 

自分をもっと表現したい

 

 

これが私の欲求なんだな

 

もっと発信したり

自分を出していきます!!

 

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校