こんにちは!はるかです🥳

 

 

私は子供の頃から繊細な子で

 

人の中にいるのも苦手だし

刺激にも過剰に反応してしまって

いつも心が不安定になっていた泣

 

 

学校にも行けない

人と喋れない

 

みんなができてる普通のことができない

私は変

私はおかしい

 

ずーーっとそう思って生きてた😢

 

 



 

だけどだけど

 

長い時間をかけて

自分と向き合ったり心のことを学んだり

 

怖いけど挑戦してみたりしながら

少しずつ自分を受容できるようになったハート

 

 

そして普通じゃないことを

否定的じゃなくて

自分の長所だと思えるようになった🤣🤣🤣

 

 





✔︎結婚すること

✔︎家族と打ち解けること

✔︎実家を出ること

✔︎会社を辞めて自由に働くこと

などなど



望んでたことは全部叶えてきたおすましペガサスふんわりウイング



人はいつからでも変われるし

(というか変わらなくてもそのままで充分価値があったんだと気付く感じかな笑


望んでることは叶うよ〜スター



いつもありがとう❤️❤️






 

 

 

 
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校