こんにちは!はるかです🥳

 

 

 

最近は思考がぐるぐるしていたなーダッシュ

 

考えなければいいのに

心配事とかイライラごととかをあえてずーーっと考えてた😂

 

そりゃ気分良くないし疲れるわぁ😮‍💨

 

 

image

 

 

思考優位な方は

あれこれ考えすぎて

 

「今これした方がいいかな」

「これしたらこれがこうなってああなって...」

「いついつまでにこれしなきゃ」

 

とかとか

常に頭の中がいっぱいじゃないですか😂チーンチーン

 

 

 

私も気を抜くとそうなっちゃうので

意識的に思考をストップさせて

 

「今私は何を感じている?」

「今どうしたい?💓」

 

感覚・感情に目を向けるようにしてます目飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は自己価値鬼低人間でしたし

承認欲求も大きかった。

 

 

「もっと私のこと見てよ!!わかってよ!!」

 

って自分が自分に言ってるんですよねハート

 

 

自分が自分のことを全然見てあげてないし

要求を聞いてあげてない🥺

 

そりゃ拗ねるわww

 

 

自分のことを好きになるには

自分で自分のわがままをたくさん聞いてあげること❤️

 

自分との信頼関係よねハート

 

 

 

そんなことを改めて思った新月でしたオーナメント

 

素敵な1日をお過ごしください✨

 

 

 

 

 
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校