こんにちは!はるかです🥳

 

 

 

 

「私にサポートのお仕事できるかな?」

「特に何もできることもないし…」

 

と言われる方がいますが

 

何もない人間なんていません‼️

 

 

 

 

 

 

当たり前にできることすぎて

自分では気づけないのです🥺

 

 

当たり前にできるので

自分にとってはすごいとも何とも思わないようなことが

 

人から見ると

羨ましい才能だったりしますラブ

 

 

 

 

 

 

「えっ、そんなこと誰だってできるでしょ…?」

 

いや、できないんです😂‼️

 

できない人からしたら

なんの苦もなく当たり前にできちゃうのって

すごすぎることなんです✨✨

 

 

 

それって自分だけではなかなか気づけないもの💡

 

 

 

ぜひ一緒にお話ししながら

あなたの才能見つけていきましょ😘

 

 

 

💐募集中✨

 

 

 

 

 
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校