こんにちは!はるかです🥳

 

 

 

サポートしたい方向け♡マンツーマンセッション✨

募集開始しました❤️

 

 

✔︎事務サポートをしてみたい

✔︎自由な働き方に憧れている

✔︎自分らしく働きたい

 

そんな方に向けたセッションです😆

 

 

image

 

 

あなたが当たり前にできることが

お仕事になります❗️

 

 

 

私は事務の経験は全くありませんでしたが

問題なくサポートをこなしています🌿

 

 

むしろ、「えっこんなことで良いんですか😳❗️」

と思うようなことがめちゃくちゃ感謝されたりします🤣

 

それくらい人の資質って違うもの💖

 

 

 

自分だけではわからないことも

お話しすることで才能がわかったりしますよ😆✨

 

 

 

image

 

 

 

💎私がどうやって事務サポーターになったのか

💎どんなことをサポートのお仕事としてやっているのか

💎どんなマインドを持って取り組んでいるのか

 

私の経験を惜しみなくお話させていただきます❣️

 

 

 

マンツーマンなので

他の人を気にすることなく

あなたのお悩みもじっくり聞かせていただきますよ😘

 

 

あなたが一歩踏み出すきっかけにしてください💖

 

 

 

 

 

💐募集中✨

 

 

 

 

 
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校