こんにちは!はるかです🥳

 


 

懐かしいブログを発見💓

 

ちょうど2年前に

SNSビジネス構築講座を申し込んだときのブログ🌱

 

今、事務サポートをしているけど

始まりはここからだったんだよね🤭

 

 

”会社員のように決まったお給料ではなく

 

自分が頑張った分だけお金が入ってくる働き方をしてみたいキラキラ

 

 

2年前に既にそう思っていたんだ、私😳❤️

 



 

 

この講座を受けていなければ

間違いなく今の私はいない🥂

 

 

新婚旅行の前日にもかかわらず

どうしても受けたくて

受講することにしたんだ🤣🤣

(すんなり許してくれた旦那氏にも感謝❣️)

 

 

 

今思えば、

 

あの時のどうしようもなく心惹かれたのは

理想的な生活をしている今からの

未来からのメッセージだったんだなぁって

 

確信を持てる☺️

 



 

 

おもしろいよね✨✨

 

 

その時は何もわからなくて不安だけど

直観に従えば理想の未来に導かれるんだから🥳🕊✨✨

 

 

 

”今、何かやりたいことがある”

”どうしようもなく心惹かれることがある”

 

それは未来からのメッセージかもしれませんよ🥰💐

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校