こんにちは!はるかです🥳

 



気付いたら6月も半分が終了ですね❗️

早い〜😂



6月に入ってから

なんやかんやバタバタしてて

何も予定がない日が今日すごく久しぶり☕️💕



ちょっと6月を振り返ってみようかな🥰




6月初旬は


CHANELのコスメを

プレゼントしてもらったり❤️




 

講座の会場サポートに2日間行ったり💖



 
素敵なディナーをいただいたり🍽✨✨







そうそう💡
事務サポーター向けのシェアコミュニティで
7月にお茶会をやることになり
その打ち合わせもしてました☺️


(こちら募集中です❣️)





あとは、最近始めた

パン屋さんでのバイトをしたり🤣🍞🥐




ずーっとお仕事してるといえば

お仕事なんだけど


どれも好きで楽しいことだから

充実した毎日です🎉✨




『お金の心配をせず好きなことを仕事にする』


そんな理想的な生活が

できるようになったなぁと

改めて実感しました🥰☀️



取り止めもない内容ですが

今日はここまで🤣❤️


お読みいただきありがとうございました💓





場面緘黙症・不登校の
お悩みや話を聞いてほしい!など
お気軽にご連絡くださいねハート
 
  下矢印
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校