こんにちは!はるかです🥳

 

 

ちょうど1年前に書いたブログが出てきた❗️

 

 

 

そーなのよ🥺

ずっと縮こまって生きてきたんだよなぁ🥺

 

 

 

自分に自信もなくて

罪悪感でいっぱいだったから

 

『この人生は罪滅ぼしの人生』

ってずっと思ってた😭🤣

 

 

不登校になって

学校で喋れなくて

障害者(だと自分で思ってた)の私は

周りに迷惑をかけてる

 

ってずーーっと思ってきたから💦

 

 

 

 

だけどちょっとずつ、ちょっっとずつ

そんな自分を認めて

周りからの愛を受け取って

自分で自分を愛して

自分を好きになっていった💓

 

 

20代後半から

自分と向き合うことを始めたから

5年くらいかな?

かかったけど

 

 

今は『罪滅ぼしの人生』なんて

ひとたまりも思わないし

 

私サイコー❗️

私の人生サイコー❗️

 

って思ってる😆❤️

 

 

 

 

全ての経験が私の財産✨✨

 

頑張って生きてきた自分に

ありがとうって心から伝えたいです🥰💖

 

 
 
 
 
場面緘黙症・不登校の
お悩みや話を聞いてほしい!など
お気軽にご連絡くださいねハート
 
  下矢印
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校