こんにちは!はるかです🥳

 

 

以前は不登校や場面緘黙症の

発信をしていましたが

 

またそれを再開していこうかなと

思いました❗️

 



 

というのも先日

発達インストラクターのnicoさんとお話ししていて

 


私の経験してきたことって

とても貴重なものだったんだなと

改めて思わされたから✨

 

 

そもそも場面緘黙症を経験した人が

少ない上に

それを大っぴらに公表している人も

もっと少ない🤣🤣

 

 

経験した者の感覚や思っていたことなどが


今、場面緘黙症で苦しんでいる人の

力になれるのであれば

お伝えしていきたいなと思ったのです😆

 

 



不定期になりますが

私の過去の経験などを

少しずつまた書いていこうと思います💡

 

 

よろしくお願いいたします✨✨




 
 
 
場面緘黙症・不登校の
お悩みや話を聞いてほしい!など
お気軽にご連絡くださいねハート
 
  下矢印
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校