こんにちは!Harukaです ハート
 
 
 
 
昨日テレビを見ていたらね、
飲食店の番組だったんだけど
 
「今大変な時期だから値段は上げない」
「うちも大変だけどみんなも大変だから グー
 
って言ってるお店に
 
 
 
 
「少しでも力になればと思って
食べに来ました ウインク
「みんな仲間だから 流れ星
 
と言ってるお客さん ラブラブ
 
 
 
 
すごくいいなぁ〜って思ったんですよね 照れ
 
そこにいるみんなが笑顔で
助け合って支え合って相手を思いやってるラブラブ
 
そういうの見てるこっちも
幸せになりますよね ハート
 
 
 
その後、Youtubeで
ヒーリングミュージックを聴いていて
ふとコメント欄を見たら
 
 
「つらいことがあったけど
この曲を聞いてまた頑張ろうって思えました」
 
「ここのコメント欄の皆さん
すごく温かいですね♡」
 
「このコメントを見てる誰かが
幸せになりますように…♡」
 
 
 
ってたくさんの温かいコメントがあって
泣きそうになりました 笑い泣き ハート
 
 
 
 
生きていればつらいこともあるよね。
 
みんないろいろあるけど
それを抱えて生きているんだよね おすましペガサス
 
 
 
見ず知らずの人でも
相手を思いやって
支え合える人がたくさんいて
なんだか感動した1日でした   ハート
 
 
 
 
    
 
 
場面緘黙症・不登校の
お悩みや話を聞いてほしい!など
お気軽にご連絡くださいねハート
 
  下矢印
 
キラキラ公式LINE始めました キラキラ
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校
 
ピンク薔薇繊細・生きづらさ
 
 
 
 
 
クローバー instagram
>>フォローは こちらから♡
 

 
 

 
クローバーTwitter
>>フォローは こちらから♡