こんにちは!Harukaですハート
 
 
 
 
私は小学生〜中学卒業まで
学校でしゃべれない子でしたクローバー
 
人の中に入っていけず
不登校の時期もありました😢
 
 


 
そんな時期は
「どうして自分はこんなにダメなんだろう・・・」
「なんでみんなと同じようにできないんだろう・・・」
とずっと自分を責めていましたショボーン
 

 
なんのために生まれてきたのか
こんな辛い思いをするために?
 


消えてしまいたいと思ったことも
何度もありますショボーン
 

 


だけど
その経験をしたから
たくさんの痛みや苦しみの感情を
経験することができましたハート
 

不登校や場面緘黙症を克服した経験は
今それで悩んでいる方の”希望”だと
言っていただけました😌
 
 

今は
この経験ができてよかったなぁ
私の人生良いものだなぁって
思えるようになりました照れ
 
だってみんなが経験できることじゃないし
人と違うことが大好きな私にとっては最高じゃん爆  笑
 
 



決して無駄なことはない流れ星
 
あなたが経験した苦しいことも
誰かを救うかもしれないハート
 
 

私の経験が誰かのためになれば嬉しいですハート
セッションで直接お話しする機会も
また作ろうかなぁと考えていますウインク
 
 
 
 
 
 
場面緘黙症・不登校の
お悩みや話を聞いてほしい!など
お気軽にご連絡くださいねハート
 
 下矢印
 
キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校