こんにちは
Harukaですハート




私がKyokoさんのSNSビジネス構築講座を受けて
1年が経ちました❣️


Kyokoさんのこのブログを読んで
“本当にあの時受けてよかったなぁ”って
改めて気持ちが蘇ってきた🥺💓



もちろん25万円払うのは悩んだぐすん


「ちゃんと自分で稼げるようになって
25万円取り戻せるだろうか…」って
考えたよ(←めちゃくちゃ貧乏マインド😂)


だけど「やりたい❗️」に従って
申し込んだんだよね🥺






今はKyokoさんのアシスタントとして
サポートとかをやらせてもらっていて


たくさんの普段できない経験ができたり
Kyokoさんの講座生さん達とも
たくさん出会えて


その中で自分も学ばせてもらったりしていて
本当に楽しい😆💓💓




講座を受けた時は
こんな風になるなんて微塵も思ってなかったけど


でも間違いなく
あの時Kyokoさんの講座を受けていなかったら
今こうなっていないよね😭❤️




そして講座代25万円以上ちゃんと稼げています♡
もうそんなこと気にならなくなっていたけどねラブ





先がどうなるかは本当にわからない❗️


だけどその時にピンっと来た
“未来からのヒント”を
受け取ったら行動してみてほしいなぁ💓


怖ければ怖いほど
行動したあとに想像出来ない未来が待ってる
私は実感してます☺️❤️





必要な人に届きますようにハート









場面緘黙症・不登校の
お悩みや話を聞いてほしい!などあったら
お気軽にご連絡くださいねハート
 
 下矢印


キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校