おひさしぶりです!Harukaですハート


以前、一緒に不登校お茶会を企画した
ゆみこさんに数秘を見ていただきました流れ星


自分の生年月日や名前から
たくさんの項目を見ていただけて

こんなにわかるんだ〜💡
数秘ってすごい〜びっくり

と感動しました!



自分の性質や
過去・未来
人生のサイクル
今年はどんな年か...等々


盛りだくさんで見ていただきました😆💖




その中で何度も出てきた言葉が

『自由』🕊✨✨



やはり私のテーマだなぁと😌



人の目を気にしすぎたり
遠慮したりしがちだけど

私は本来自由な人だし、
もっと自由に生きていいんだ
って思わされました💓




そしてこの
「人の目を気にする」とか
「枠にハマりがち」とかも
自分の性質として持っていたみたい😂


あとは
「多才」とか
「存在するだけで癒し」とか
言ってもらえて嬉しかったな〜🤤❤️笑







気になる方は是非受けてみてください〜ハート


いつもありがとうございますハート



 


 
キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校