こんにちは!Harukaですハート


5月12日の牡牛座の新月の日お月様
新しいことをスタートするのに
ぴったりな日に



ずっとやってみたかったこと!!
Youtubeを始めました🙈💓💓









下矢印こちらのブログでも書いた通り
歌を載せたいなと
ずーーっと思っていたんですショボーン


でもなかなか動き出せなくてうずまき




今回歌ったKiroroの「未来へ」

最初に歌うのは絶対これにしようって
決めていたんです。

“母からもらったたくさんの優しさ
でもそれに素直になれなくて

これがあなたの進む道
これがあなたの未来”

ってこの曲の歌詞が
すごくグッときて大好きな曲ラブラブ






やりたかったことができて感無量😭💓


聞いてくださった方が
わざわざコメントをくださったり

本当に感謝しかないです🥺❤️



ありがたい💓
嬉しい💓



やりたいことをやれるって
本当に幸せなことだなって
実感しましたハート


いつもありがとうございます💕









 
 
キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校