こんにちは!Harukaです

 

 

 

 

先日ののこさんの遠隔ヒーリングを受けて

私のエネルギーを見て言われたこと💡

 

 

「正反対の自分で生きてきたんだね」

 

 

 

 

確かに

 

人の顔色を伺いながら

空気を読みながら

争わないように、嫌われないように

普通の人らしく生きなきゃ

 

と子供の頃から思ってたショック

 

 

 

 

 

だけど本当の私は

 

もっと自由で

わがままで

バカで

空気読めなくて

ぶっ飛んでて

人に合わせられなくて(というか合わせたくなくて😂)

 

 

けどそんな人間だと

嫌われる

親を悲しませる

社会に馴染めない

って勝手に思い込んで決めつけてたから

 

そうじゃないちゃんとした人間を

装っていたんだよね💦

 

 

 

猫背だしマジつまんなそーな顔してる😂

これでも笑顔全開なつもりだった😭😭

 

 

 

 

 

そりゃ苦しいわけさー😂

常に偽りの自分でいるんだもんショボーン

 

 

 

もう誰に理解されなくても

社会不適合者でもいいやチュー

 

 

 

 

 

本当の自分を出すのって怖いよね

 

だけどあなたの心の声

ちゃんと聞いてあげて🥺

 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校
 
ピンク薔薇繊細・生きづらさ
 
 
 
 
 
クローバー instagram
>>フォローはこちらから♡ 
 

 
 

 
クローバーTwitter
>>フォローはこちらから♡